日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

33歳になりました・・・

2012-09-23 Sun 13:16
2012.9,23、日

先日、17日に33歳になりました。
今年は今までとは違って、「家族」で迎える誕生日。
旦那さんがいて、息子がいて・・・。

はりきって、自分でステーキ買ってきて、夕飯はステーキにしました。
旦那さんがハッピーバースデーの歌をうたってくれました。
寝てる悠君を抱いて・・・。
悠君号泣でした・・・。。。。。

誕生日ケーキまでは・・・。。。
翌日が旦那さんの休日だったので、カットケーキですが、ケーキを食べました~。


誕生日プレゼント、何がいいかずっと聞かれてて・・・
こないだから、どちらもの両親に、悠君からってことで、内祝いと敬老の日のプレゼントに「道場六三郎」プロデュースの「匠味米」という精米機をプレゼントして、私も欲しいな、今の壊れたら買おうって言ってたから、「精米機かってあげようか?」って言われて・・・
「そんなん誕生日プレゼント違うやん!」って言ったら・・・
あれこれ考えはったのか、赤いバラの花が33本届きました。

花の中で、バラが一番好きなんです。
・・・が、お花って、形なくなるやん・・・って思ってしまった・・・。。。。
水切りして、不要な葉を落として、切り口を火であぶって、冷やして、花瓶に生けました~。今日で7日目ですが、5日目に、再度水切り、火であぶる、冷やすをしたので、まだきれいに咲いています。
もう少ししたら、ドライフラワーにしようかな・・・と。
これだと、形残りますね。

↓悠君と同じ長さでした~。


2


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「すだち」のシフォンケーキとクッキー | ひーちゃんのいろいろ日記 | 出産祝いの内祝い>>
この記事のコメント
幸せそうですね!
私の誕生花赤いバラなんです
偶然ですね!
2012-09-24 Mon 22:42 | URL | あやの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやのさん
バラいいよね~。
でも、バラってお世話が大変だよ~。
土で育てるのも、切って花瓶でいけとくのも~。
美しいバラを維持するにはお手間入り。
2012-10-01 Mon 07:39 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
