日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ロタウイルス」の予防接種1回目!

2012-09-11 Tue 18:51
2012.9.10.火

9月から、予防接種の数が増えましたね。

そのため、2ヶ月の時に、任意のもの含めて4つ受ける予定が、変更で、6週目の今日、任意の「ロタウイルス」だけ受けることになりました!

これは、注射じゃなくて、飲むやついです。

高いとは聞いてましたが・・・

1回、9000円!!

3回受ける
んですよね・・・。

そりゃぁ、けっこうな値段なので、受けない人多いですね・・・。

でも、かからはったらかわいそうやし、仕事復帰して、保育園とかでうつらはったら、仕事も休んでられないし・・・。

核家族ですから、頼れないしね・・・。

今日、病院の先生に、予防接種のスケジュール表をもらいました。
全部で9回。

あわただしくなりますね~。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<卓上精米機「匠味米」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 葉物野菜の「50度洗い」に挑戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
