日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬用に「ベビーシュラフ」(LOGOS)買いました!

2012-09-06 Thu 14:47
2012.9.6.木


先日、残暑お見舞いのはがきで出産報告を送った、旦那さんの仕事関係の方から、お返事がきて、そこには、そちらも5月に4人目の赤ちゃんが生まれたと書かれていました!
結婚祝を頂いてるので、出産祝いを送ろうと、いろいろ調べてて・・・

ベビーシュラフを送ることにしました!

女の子さんなので、ピンク。
・・・で、悠君のもほしかったので、ブルーも購入。
北海道の方だし、春生まれだから、まだ冬物雑貨の用意はされてないかな・・・と思って決めました。

買ったのは、「レモール」という通販です。
この通販は、看護師さん、保育士さん、マタニティー、ベビー、ギフトなどを扱ってて、仕事でもけっこう雑貨とか本とかを買ってました。

↓ベビーシュラフ
11

ついでに、名前入りのミニトートバッグも注文しました。
12

二日で届いてビックリでした~。

プレゼントで送った方にも、大変喜んでいただけました!
ベビーカーでも、それ以外でも使えますよ。
LOGOSのだし、丈夫やと思います。
お家で洗濯できるっていうのがまたいいですよね~。
値段もいいぐらいだし。

また、お祝い送ることがあれば、リストの1つにしようと思います。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<初「豚まん」作りに挑戦! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 新生児にきび>>
この記事のコメント
いきなり山でキャンプでもするのかと思いました(w
「スゲーな…最近は0歳からキャンプかよ…」ってマジで思った(^^;

ロシアの極東地域だと、半端なく寒いので、赤ちゃんは布で猛烈にグルグル巻きの、ミイラみたいにしてるのを見たことがあります(^^;
2012-09-08 Sat 23:11 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんにちは~。
私も旦那も、キャンプ派ではないし、ないかなぁ~。
このシュラフ、ちゃんと通気口もありますよ~。
函館の方に、とっても喜んでもらえました。
我が家では、たぶん寒い日にわざわざベビーカーを押すことはないと思うけど、ベビーカー以外でもつかえるし、寝相わるい悠君にはぴったりです~。
いろんなグッズがあって、カタログみてるといろいろほしくなりますよ~。
2012-09-09 Sun 17:05 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
