日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先日のお弁当★誕生日★

2012-07-18 Wed 20:19
2012.7.18.水

3連休3日目は、だんなさんのお誕生日でした~。

なので、旦那さんが好きなおかずを入れました~。

まず、「炊き込みご飯」です。
これは、前日に道の駅米プラザで仕入れた「フラワーキノコ」っていうキノコと、エリンギ、油揚げ、人参が葉甥ってます。
次に、「唐揚げ」
それから「エリンギのパスタ」

ここまでは、旦那さんの好きなおかずかな。多分。

あとは、水菜と油揚げとおじゃこのおかかあえ。
シューマイ、ミニトマト、ねぎ入り卵焼き。
4
3回目の正直、成功した抹茶メロンパン。
それから、前日に、私の母が作ったおはぎ。
デザートは、マクワ。

↓お弁当の残り、朝ごはん
5
炊き込みご飯、めっちゃいい感じでした!
フラワーキノコ、また仕入れにいこうと思います!!



ちなみに・・・
お誕生日の夕飯は、お肉モリモリ焼き肉~。
23時からの焼肉・・・なかなかすごいですよね・・・。
ガッツリ食べました~。

お誕生日ケーキは、10件以上まわりましたが、なかなかこれってのが見つからず、8時ごろから急いでバナナケーキをハートの型で焼きました~。
できあがってから、チョコをとかして、旦那さんの名前を書きました~。
「3」「7」のローソクは買ってきて、バースデーソングを歌って、お祝いしました~。

6


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | お料理レシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「ベビースリング」オーダー品、出来上がりました!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 先日のお弁当「ナスのつくねはさみ揚げ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
