日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フレッシュジュースで「朝ジュース」

2012-07-12 Thu 14:15
2012.7.12.木

昨日買ってきた「朝ジュースダイエット」の本。
一応、全部目を通しました~。
いくつか付箋はって~。


けど、私、好き嫌い多いんでした・・・。
変わったものとか、見た目の色とかも気になって、なかなか口つけない・・・。

・・・で、少しずつ、OKそうなのを試してみることに。


・・・で、今日は、「完熟したバナナ1本(100g)」と、「オレンジジュース100%」を100mL。

旦那さんが出勤したあと、ミキサーを出してきて・・・
もう7~8年ぐらい前に購入して、2~3回しか使ってないやつ・・・。
型は古いけど、物は新しいんですよね・・・。
まずは、きれいに洗って~。

材料入れて、ガ~っと、一瞬。

4
5
おいしかったです~。

本を読んでると、グレープフルーツとか、オレンジジュースとかは、100%ジュースで代用可能とか・・・。
面倒で手間に感じてると続かないからだって~。

バナナは、こないだ「バナナケーキ」焼いた残りの1本やったので、今日、また仕入れにいってきま~す。
今日のスーパーのチラシ見てたら、1房(4本ぐらい)89円♪


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | お料理レシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お酢レシピ3種「鯛のカルパッチョ」「スペアリブ」「ナスの豚肉巻き」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今日のお弁当「ミートドリア」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
