日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「マザーズバッグ」購入しました~。

2012-07-04 Wed 18:10
2012.7.4.水

こないだから、ず~っと欲しいと思ってさがしていた「ベビースリング」と「マザーズバッグ」。

スリングはオーダー注文。

マザーズバッグは、お店見て回ったり、ネットで見たり、カタログ見たり・・・
め~っちゃ迷いに迷って・・・

仕事で時々雑貨や本を買うのに利用してる「レモール」っていう通販サイトに、「マタニティ」分野もあって、そこで購入することに~。

カタログ見ても、ネットで見ても、中のポケットがどうなってるのかが記載されてなくって、あまりにも安いのに、オムツ替えシートもついてるし、ミニポーチもついてるし、何にもポケットないんかなぁ~と思って、他のをさがしまくってたけど・・・
安いし、旦那さんが持つのにも違和感ない色・柄やしいいや!と思って昨日の昼に注文。
今日の午前中に届いてビックリ!!

9
2WAYじゃないので、斜めがけベルトがないのはマイナス点ですが・・・
外側は、6つポケット。
中側は、ポケット5個+ファスナーポケット1個
カバン自体もファスナーポケットなので、中身が見えないです。

ミニポーチは、外側に小さいポケット。中側にポケット1つ

オムツ替え用シート

3点セットで1480円

めっちゃ安い!!

・・で、めっちゃ安いし、もう一つ、消臭オムツポーチ1680円も購入。
3柄(犬・ネコ・ブタ)あって、旦那さんに聞いて、ブタ柄にしました~。
3点セットのポーチもオムツいれられるやろうけど、「消臭」ではなさそうやった、マザーズバッグ自体が、いいなぁ~って思ってたやつの1/5~1/8の値段と超お安く済んだので、なぜか3点より高い消臭ポーチをGETしました~。
なので、セットの方のポーチは、自分の貴重品とか入れにすれば、出先でもパッと貴重品だけ取り出せるしいいですよね~。

・水色&青
・ピンク&紫
・黄緑&紫

の、3色がありました。
私はピンク&紫でもよかったんやけど、不思議の国のアリスのネコ柄みたいやし、旦那さんが持つには・・・と、
パパ、ママ兼用で使えるように、この色にしました~。

これを活用できる、出産1ヵ月後が楽しみです~。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日のお弁当「親子丼」「キノコパスタ」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 『Ar-go(アルゴー)』でオマール海老ディナー(滋賀・大津市・坂本)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
