日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最後の生け花~「あじさい・バラ・縞がま」

2012-06-29 Fri 10:47
2012.6.29・金

今週の水曜で、約4年間お世話になった生け花のお稽古も最後になりました。

来月はもう出産直前で、1ヶ月間、4回いけないかもしれないし、8月はもともと教室はないし、出産後なんかいけそうにもないし・・・。
とりあえず、辞めることに・・・。
籍をおいておくと、年会費とかも今年からかかるようになって・・・。
池坊も不景気ですかね・・・。


ってことで、最後のお稽古のお花。
今週は、自由花でした。
アジサイ、バラ、縞がま

5

これで、習い事も全部終わりました~。

ピアノも辞めたし、生け花も辞めたし、着付けは中断だし、
バイクは降りたし&バイクもないし・・・
ボランティアも中断だし・・・
仕事はお休みだし・・・
マッサージもいけないし・・・

う~ん・・・妊娠・出産・お母さんになるって、いろいろできないことが増えますね~。
でも、みんなそうやって、お母さんになって、子どもの成長を見守るんで水ね~。

とくに、バイクは、子育てひと段落して、みなさんリターンするんですよね~。

家庭菜園、料理、お菓子作りが、あとの楽しみかな・・・。

節約しなあかんし、ネットでポチっとするのも控えないとね・・・。

あと1ヶ月で赤ちゃん生まれてきたら、赤ちゃんに夢中になるんでしょうね~



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「新生姜」漬けました~ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 里帰り・・・・すべきですかねぇ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
