日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大阪ほんわかテレビ「大人のカレーパン」

2012-06-27 Wed 10:07
2012・6・27・水

昨日は、妊婦検診のあと、大津の西武の中にある「ドンク」のパン屋にいきました。

目的は、日曜日の夜にテレビ「大阪ほんわかテレビ」で紹介していた、「ドンク」のフランスパンと、大阪にある「王様のカレー」のコラボ「大人のカレーパン」を買いに~。

大津西武のドンクは、10:00、12:00、14:00の、1日3回で、1日100本限定、一人3個まで。

全国のドンクで限定販売しているそうですよ~。

13:00についたら(時間とか知らなくて・・・)売り切れ。

パルコでちょっと買い物して、13:40ごろに西武へ。
他のとこ見てから14:00にくれば・・・と思いつつ、念のために見に行ったら、もう列ができてました。
平日なのに~。
20分前で、8番目でしたよ~。
あっというまに後ろにも列ができて、10分前ぐらいには、本日分完売の看板が~。


1
旦那さんと2つずつ購入して、ちかくの湖岸まで徒歩で出て、外でできたてのパンを1つずつ食べました~。

もっと具があってもいいんじゃない?と思ったけど、けっこうカレーが辛めだったので、こんなもんかなぁ~って感じでした。

お値段は、ちょっと大きさにしては高めの290円ぐらいでした~。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日のお弁当「鯛めし&肉まき」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 久し振り~「豚丼信玄」(滋賀・大津市・比叡山坂本)>>
この記事のコメント
カレーパン
私も見てました!

美味しそうやったので食べてみたいな~って思います。

いいですね~、ご近所に琵琶湖♪
景色見ながらのんびりと…って。
近くに海のある生活って憧れなので(そちらは湖ですけど)ちょっと羨ましいです。
2012-06-27 Wed 14:58 | URL | ねね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねねさん
こんばんは~。
生まれも育ちも、ずっと、滋賀県大津市なんですよ~。
大学も就職も。
大津から出れません・・・。
旦那さんは、ねねさんたちの行動圏内育ちの人なので、たまに一緒にブログを見させてもらってます♪
パン、いつまでやったかなぁ~?是非、トライしてみてください。
けっこう辛いし、1つで十分かな。
昨日の昼に一つ、今日の昼に1つ食べました~。
2012-06-27 Wed 22:39 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-03 Tue 13:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
通りすがりさん
行った日、行ったドンクは、一日3回、100本って書いてましたが・・・。
違うんでしょうか?
2012-07-03 Tue 14:03 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
