日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

妊娠34週、9ヵ月半検診~

2012-06-26 Tue 18:49
2012.6.26.火


今日は、9ヵ月半の検診でした~。

診察室に入ると、先生、オペ服!!
びっくり!!
オペ直後??
でも、ぬいだら??
帽子までかぶって・・・

オペ服の上に白衣着てはった・・・。


いつもながら、尿検査、血圧はかって、憂鬱な体重測定・・・。。。

で、エコー

今日も元気でした~。

34週4日ですが・・・
前回と同じく、頭のでっかい我が子~。
頭は37週の大きさだって~。

足の長さと胸囲は、1週早い大きさ。

・・・てことで、トータル、35週6日の大きさなんだそうですよ~。
・・・で、体重が、2586g

私自身が、2450gで生まれてるので、自分が生まれたときよりも大きい赤ちゃんが、今、お腹の中でモッゾモッゾ、ボコンボコンと、毎日動いてはります

大きいから、1週間早く生もうねって、今日も言われました~。
でも、37週超えるまでは、持ちこたえるんだよ~って。

8月3日のはずが、1週早くなると、月末。
月末は、旦那さん、お仕事めっちゃ忙しいから、休みの日に生まれてくれるといいけど、そうじゃなかったら立ち会ってもらえないなぁ・・・。
う~ん・・・。

ま、元気に生まれてくれるのが一番です。
旦那さんのご両親も、初孫だし、とっても楽しみにしてくださってて、お母さん、買い物楽しそうです・・。。。

今日も、検診のあと、いろいろ買い物に行ってきました~。

次はまた2週間後に検診です。
それが済んだら、あとは毎週検診です~。

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久し振り~「豚丼信玄」(滋賀・大津市・比叡山坂本) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 作り置きおかず~「肉巻き」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
