日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のお弁当「鶏肉のチリソース、キャベツと玉ねぎとウインナーの蒸し焼き」

2012-06-25 Mon 15:48
2012.6.24.月

昨日は朝からちょっとお腹張ってて・・・
洗濯やら掃除やらして・・・掃除機かけてると、けっこうお腹に力入るんですよね・・・。

夕飯後もけっこうお腹張ってて、寝る前に張り止めの薬飲んで寝ました。
・・・が・・・

今朝も、ちょっとお腹は張り気味でした・・・。
睡眠不足もありますが・・・。
骨盤ベルとしてると楽なので、ベルトをはめて、お弁当作り~。


今日のおかずは・・・
・鶏肉とピーマンのチリソース
・インゲンと玉ねぎのおかかあえ
・里芋の煮物
・揚げシュウマイ
・(ミッキーのアルミホイル)玉ねぎと、キャベツと、ウインナーのレモン蒸し焼き

ご飯の上には、でっかい自家製梅干&ハート型の海苔

果物はいちご

おやつは、珈琲寒天ゼリー、オレンジ
6


↓今日のお弁当の残りで朝食
   今日は、今までで一番残りが少なかったです。
   ・・・で、昨夜の残りのカレー、ヨーグルト、イチゴも一緒に朝ごはん♪

7


食べた後、洗濯して、二度寝~。
昨日は寝たのが1:30過ぎで、起きるのはいつも通り5:40.
眠くって、お腹にもよくないし・・・
午前中爆睡してました~。

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | お料理レシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<作り置きおかず~「肉巻き」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 出産まであと40日~。今日もお弁当作り!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
