日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お弁当作りの味方に!!

2012-06-24 Sun 15:52
2012.6.24.日

今日は日曜ですが、旦那さんは休みじゃないので、いつも通り5:40に起きて、お弁当作り~。

今朝は、なんかめっちゃ眠くて、お腹もちょっとはり気味・・・。


先日、よさげなお弁当の本をネットで購入しました。

2

料理の本って、けっこうあたりはずれありますよね・・・。
しかも、私は好き嫌い多くって・・・。

出産までは毎日お弁当作りがんばりたいし、なるべくいろんなものを入れてあげたいので、毎日ゴロゴロしながらとか、寝る前に本を見て、明日のお弁当のおかずを考えてます。

・・・で、この本、めっちゃいいですよ。

950円ぐらいやったかな・・・。

お腹もかなり大きくなって、まぁ、もともとですが、あまり本屋であれこれ長く見てるのは疲れるので、いつもたいていはネットでポチッと本を購入。

この本、ご飯も、大きいおかずも、小さいおかずも、かなりレパートリー増えそうです♪

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 本・CD・DVD・映画などいろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<出産まであと40日~。今日もお弁当作り! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今日のお弁当「海老入り生姜チャーハン・唐揚げ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
