日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のお弁当「海老入り生姜チャーハン・唐揚げ」

2012-06-23 Sat 09:21
2012・6・23・土

今朝はめっちゃ眠くって、いつも通り5:40に起きたんだけど、ボーっとしながら、まずは唐揚げ用の鶏肉を冷凍庫から出して解凍しようと、レンジ(冷蔵庫の上)に入れるために台に乗って降りたら、グキッて・・・
体眠ってるのに、体が重くって足に負担???
体重増加に足がついてきてないのやろうか・・・。
しばらくするとましになって、バタバタと朝食準備。

まずは、外に出て、「サラダナス」「ミニトマト」を収穫するところから~。

1
生姜チャーハンは、しょうがの千切りがたっぷり入ってます。
「ご飯減らして!」という旦那さんの要望があり、今日から、ご飯の段に、デザートの箱が入ってます。

きょうのおかずは、
・からあげ
・餃子皮のピザ(ピーマン。ジャガイモ。ウインナー。ミニトマト。チーズ)
・さつま揚げとにんじんの金平
・ナスのおかかあえ
・ジャガイモのマスタード和え
・きゅうりの飾り切り
・いちご
・お菓子(おかき)



↓お弁当の残骸
2

焼き飯がたくさん余ったので、朝ごはんと、昼ごはんの2回に分けて食べます~。



☆ ☆ ☆ 

昨日のお弁当の、イングリッシュマフィン、おいしかったって~。
でも、3つはやっぱり多くって、1つは夕方に食べたそうです。

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | お料理レシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お弁当作りの味方に!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今日のお弁当「イングリッシュマフィン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
