日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のお弁当「イングリッシュマフィン」

2012-06-22 Fri 09:25
2012.6.23.金


今日のお弁当~。

今日は、いつものお弁当箱ではありません。

昨日は一日旦那さんのお母さんと、旦那さんと、赤ちゃんの出産準備用品を買出し&夜はお父さんも合流して夕飯やったので、買出しにいけないかも・・・と、一昨日のうちに、今日のお弁当の計画をして買出しをしておきました~。

寄ったスーパーで、「イングリッシュマフィン」が安かったので、それをGET.
食べたことないんですが、CMでやってておいしそうやったし。

マクドのモーニングのバーガーみたいですね。


5
☆右上・・・「ハンバーグのバーガー」
レタス→ソース(とんかつソースとケチャップを混ぜたもの)→ハンバーグ(作り置きの、ひじきたっぷりハンバーグ)→ソース→トマト→レタス→マスタード→とろけるチーズ→ソース

☆左上・・・「ヒレカツのバーガー」
いためたキャベツ→ソース→ヒレカツ(作り置き)→ソース→レタス

☆右下・・・「コロッケのバーガー」
いためたキャベツ→とんかつソース→コロッケ(買ったやつ・・・)→ソース→炒めたキャベツ


☆左下
サラスパ・ミニトマト(我が家の)・ハム・ポテト
アメリカンチェリー


イングリッシュマフィンは4つ入りで、自分も食べたくて、旦那さんに3つ、自分に1つにしました。
昨夜は、足りるかなぁ?って思ったけど・・・
具挟んでみると、多いいんちゃうやろか・・・と・・・。


↓お弁当の残り。朝ごはんに~。
私は、ミニサイズのひじき入りハンバーグのバーガーにしました。
ラップで包んで、レンジで20秒。
おいしかった~。
1つで十分。
3つも食べれるんかなぁ???
6


さてさて・・・
旦那さん見送ったあと、着替えて洗面所へ。
改めて、自分のお腹のでかさを・・・。
今日で、34週目~。
あと6週ですよ!!
先週の火曜日、腹囲(おへそとこ)が1mぴったり!
2週間でどんだけでかくなってるんやろう???

7

来週の火曜日が9ヵ月半の検診です。
金・土・日・月と、体重増加に気をつけないと・・・。

昨日は、旦那さんのご両親にお寿司をご馳走になって、帰宅して動けないほどいっぱい食べました~。
今日から(いつもながら、検診前のみ・・・。。。)体重管理、気をつけないと~。

11時ごろ帰宅の旦那さんと一緒に夕飯にしてるんですが、今日から検診までは、先に食べることに~。
寝る前の夕飯が一番体重増加やしね・・・。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | お料理レシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日のお弁当「海老入り生姜チャーハン・唐揚げ」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 亀田製菓の濃い~醤油おかき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
