日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

亀田製菓の濃い~醤油おかき

2012-06-22 Fri 09:07
2012.6.23.金

洋菓子も好きですが、どちらかというと、おかきが好きな私。

醤油たっぷりの濃いのが好きです。

旦那さんのお父さんも、醤油おかきが好きで、いつも伺う時は、パンを焼いていったり、何かしらお持たせを持って行くので、おいしいおかきをいろいろ探してるんですが・・・

昨日の晩、たまたま寄ったコンビ二で発見!!


4
めっちゃ醤油辛そうやん♪

そく購入。

今朝、食後に試食。

おいしい!!!!

今度、旦那さんの実家に行く時に買っていこう!!




↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日のお弁当「イングリッシュマフィン」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | お肌のために~「O-21(オーツーワン)」に変更。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
