日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お肌のために~「O-21(オーツーワン)」に変更。

2012-06-22 Fri 09:03
2012.6.23.金

1ヶ月ぐらい前?に、お試し1000円で買った、「O-21(オーツーワン)」の洗顔石鹸と化粧水。

乳液やクリームなくても大丈夫。

風邪で鼻かみまくったあとも、鼻周りの皮がめくれない!!

ってことで、使ってる化粧水や洗顔を、変更することにしました~。

旦那さんが肌が弱いっていうのと、赤ちゃんもOKっていうのが決め手かな。


この石鹸、全身OKなので、洗顔だけでなく、体洗っても、スベスベ~。

旦那さんは短髪なので、頭もこの石鹸で~。
1

化粧水A液、B5液と、固形石鹸6個を購入したら、ミニ石鹸1つもらえました。

お試しのミニボトルに入れ替えて、出産入院バックに入れておこうと思います~。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<亀田製菓の濃い~醤油おかき | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今週の生け花「アガパンサス」好きじゃないけど・・・。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
