日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑くてもお鍋♪

2012-06-20 Wed 00:37
2012.6.19.火曜日

台風四号、すごかったですね。

火曜日は旦那さんお休みなのでよかったですが、ニュースを見てるとすごいことなってましたね。
今日出勤してはったら、帰ってこれなかったのでは…へ(×_×;)へ

今日は、朝から旦那さんの病院ついてって、赤ちゃんのガーゼハンカチの刺繍糸買いに行って、ランチ食べて、あとは家にいてました。
雨風きつくなってきたしね。

ずっと風邪で咳がよくならず、しんどい旦那さんが横になってる間、私は旦那さんの仕事着のアイロンがけ。
洗濯して、タンスになおしてはった、引っ越してくる前のものも出してきて、全部かけました(*^^*)

だんだん楽しくなってきたけど…後半は暑くなってあきてきた…へ(×_×;)へ

けど、いちおー、喜んでくれてはるみたいなんで、よかったです。

そのあと、旦那さんのリクエストで、チョコ入りバナナケーキを焼きました♪
焼き上がってすぐ、美味しいって食べてくれました!
なかなか焼きたてを食べてまらう機会がなかったから、頑張ってよかった(o・・o)/~

で、疲れて横になってたら、旦那さんが台所でガサガサ…。

夕飯の用意してくれてました!

食材があんまりなかったのですが、生姜たっぷりのお鍋をしてくれました。
手伝おうとしたら、いらんって。

生姜たっぷりのお鍋、私がインフルエンザで寝込んでるときも作ってくれはりました。

つくねは、お弁当ように作りおきしたときに、夕飯ようにも作っておいたものを活用。

旦那さんの咳もまだまだあるし、生姜鍋、おいしくいただきました!

片付けも全部してくれましたー。

食べたあと、今日は朝の二度寝もしなかったし、お昼寝もしなかったし、8時ごろから?二時間ほど爆睡してました…(*_*)

で、今、12時半ですが、全く寝れません…。

寝室で、携帯からブログ作成。

今夜は久しぶりにカイロプラクティックマットレスで寝室で寝ます。
旦那さんが体圧分散マットレスでリビングで寝てくれました。
ちょっと首の痛みが出始めてるので、気をきかせてくれたのでしょうか。
でも、朝から弁当作りでバタバタするので、リビングで旦那さんが寝てると起こしちゃうしなぁ…へ(×_×;
ありがたく、今夜はカイロプラクティックマットレスで寝ます♪

おやすみなさーい(*´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | お料理レシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<インド料理「RAJU」久し振り~(滋賀・大津市・堅田) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「ゴーヤパスタ」大好きです~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
