日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のお弁当「いなり寿司&ピーマンの肉詰め」

2012-06-16 Sat 12:48
2012・6・16・土

今日は土曜日~。
休日の方が多いかもしれませんが、うちの旦那さんは、土日は絶対お仕事なので、今日も5:40に起きてお弁当作り~。

今日は、ちょっとお手間のかかる、いなり寿司にしてみました~。

12
「いなり寿司」の具は、かまぼこと、にんじんのみじん切り。白ゴマです。

ピーマンの肉詰めは、前に作り置きしておいたもの。ひじき入りです。

あとは、竹輪の磯部揚げ、かぼちゃの煮物、新玉ねぎの豚肉巻き、朝採りミニトマト、たこさんウインナー

デザートは、オレンジと、こんにゃくゼリーと、お菓子。
今日は、いなり寿司に手間がかかって、ハート作ってる時間がありませんでした・・・。


↓お弁当の残り~。私の朝ごはん。
昨夜の夕飯の残りのビーフシチューと、一昨日の夜に焼いたベイクドチーズケーキの最後の1カット
14

いなり寿司に入れたかまぼこは、「ピンク・白・黄緑」の3色になってるやつ。これを使うと、見た目もきれいです。ま、1口で食べちゃったら分からないけど・・・。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | お料理レシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ギョーザ作り | ひーちゃんのいろいろ日記 | お好み焼き~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
