日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のお弁当「ひじき入りハンバーグ」

2012-06-13 Wed 09:31
2012.6.13.水

今日は、入籍して6ヶ月、半年です~。
・・・で、今朝も頑張ってお弁当作りました~。

朝、バタバタお弁当してると、ちょっとお腹はったりするんですが・・・
今朝も時間内に完成~。


1
今日は・・・
・ひじき入りハンバーグ(作りおき~)、エリンギとウインナーの和風パスタ、ほうれん草の目玉焼き、里芋の煮物、インゲンの胡麻和え、ポテト、ミニトマト、レタス

今日は、結婚6ヶ月!ってことで、ご飯にはハート型の海苔を6枚。

デザートは、ぶどうと、アメリカンチェリー。
おやつに、抹茶クリームのブッセ。


↓今日のお弁当の残骸。私の朝ごはん。朝ごはんで食べきりました~。昨日は一日モリモリ食べたし、今日は少し控えめにしようかな・・・。
2

先日、公休日なのに出勤した旦那さん。
ま、いつも出勤してはりますけど・・・。
先日から、店の子にうつされた風邪の調子もよくならないので、明日は代休とるんやって~。

ってことで、明日はまた、お弁当作りなしです~。
明日のお弁当のメインは、エビフライの予定でしたが、また今度に~。
「メイン」があまり近くにローテーションしないように、「メイン」だけは、2週間ほど予定くんでるんですよね~。
給食みたいに・・・。
その他のおかずは、思いつきや、スーパーのお惣菜コーナーを偵察して、参考に~。


昨日は天気が悪かったから洗濯しなかったので、今日は洗濯物が2倍・・。
今日は暑くなるようですね~。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | お料理レシピ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今週の生け花「グロリオーサ・スモークツリー」ラスト3回 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 9ヶ月妊婦検診♪>>
この記事のコメント
こんばんは

ハートの六連発いいですね♪

こんなお弁当だったら、羨ましいな~(^^

ご主人の健康を気づかってらっしゃるのがよく分かります。

大変ですが、頑張って下さい(^^
2012-06-16 Sat 00:15 | URL | kazu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎日、美味しそうなお弁当~
旦那さんが羨ましい~
といって、自作のおにぎり頬張るオヤジ
今日は、タラコ
2012-06-16 Sat 10:39 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazuさん
こんにちは~。
まだ、同居はじめて1週間半。
新婚さんですからね~。

お肌の弱い旦那さんなので、一応、バランスのよい食事を~と思ってます。

出産したら、赤ちゃんのことで手一杯でしょうがね・・・。
2012-06-16 Sat 13:18 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロンゲのオヤジさん
こんにちは~。

バイクブログやったはずが、もう最近はすっかりお弁当ブログになってますね・・・。

私はオヤジさんの、でっかいおにぎりが食べてみたいです~♪
2012-06-16 Sat 13:20 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
