日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仕事し過ぎ???

2009-10-31 Sat 13:14
2009・10・31・土

仕事のし過ぎでしょうか???
昨日の夕方からなんかめまいや頭痛が・・・

早めに帰宅し、もう吐き気と頭痛で動けなくて・・・
20時半ごろからずっと寝てました・・・。
たべることもできず・・・

夕方から口にしたのは水とお湯と薬・・・

たまにこうなるんです・・・。

仕事しすぎて、気持ちがしんどい時や、疲れがたまった時、寝不足の時、
これが全部かさなって、土日に予定がないときは・・・・

一気に体に出てきて吐いてしまってトイレにこもって・・・動けない・・・

早死にするでって年配の職場の人によく言われますが、どうしても仕事が終わらない・・・
好きで楽しくてやっているので、仕方ない・・・やめられないんです・・・。
がんばることしかできない・・・。

今日はゆっくりしよ・・・。
夕方は、待ちに待った激痛のマッサージ・・・。
よかった今日で・・・。
ここにいけば、このしんどいのも治って食欲も出てくるから・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あったかい そうめん★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 和栗のモンブランプリン>>
この記事のコメント
自分ではわからないくらい体に疲れが貯まってるんかなぁ
マッサージ、痛そうやけど、いっぱい疲れほぐしてもらってる元気にいろんな事、楽しい事、紹介してね
2009-10-31 Sat 18:20 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッサージ
いつもコメントありがとうございます。
マッサージ行ってきて、帰りにいつものおうどん食べてきました。
ご飯もちょっと食べれるようになったし良かったです。
でも、やっぱり、まだ、頭の中の奥が痛い・・・。
脳梗塞なるで!!って叱られました・・・。
ちゃんと寝て体を休めないと・・・
2009-10-31 Sat 20:10 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
