日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また風邪みたいです…

2012-05-14 Mon 00:00
2012、5、13、日曜

金曜土曜日と、かなり気温下がったせいか…
風邪引いたみたいです…

木曜の夕方に、職場に出す診断書もらいにいって、夜中にトイレに起きるとお腹はることいったら、心音とか子宮の開きの検査して、内診もして…
また、赤ちゃん下がってきてるので安静に!!って言われました…。
これ以上下がると入院やって…へ(×_×;)へ
前日、草むしりやら、月一回の燃えないごみの準備とかバタバタしてたからやと…へ(×_×;)へ

で、金曜は寝てて、夕方に、散歩がてら買い物に。
黄砂か花粉のせいか、くしゃみと鼻水すごくて喉もやられて…夜中もトローチなめたりイソジンでうがいしたり…へ(×_×;)へ
で、今日も一日中鼻かんでました…へ(×_×;)へ
黄砂でも花粉でもなく、風邪みたいです…へ(×_×;)へ
少し微熱で氷枕…。
くしゃみも鼻かむのも、お腹に力入るから、赤ちゃんにはよくないですよね…(T_T)

あさって、火曜日は8か月検診なので、明日も一日大人しくしてます…(T_T)



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「強アルカリ電解水」と「ゆの素」買ってみました! | ひーちゃんのいろいろ日記 | レース糸で一針、一針~縫い縫いしてます。>>
この記事のコメント
急にとんでもなく寒くなりましたよね…お体大事にしてください(^-^)
昨日は、午前中+αで琵琶湖を一周したんですが…死ぬほど寒かったです(-_-;
今日はやたら体がだるい…
2012-05-14 Mon 00:45 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
花粉と思いきや、思いっきり風邪でした・・・。
寒い土曜日に琵琶湖一周・・・。
風邪ひいてませんか?
今週も一週間、お仕事がんばってくださいね~。

チュン吉やウリボンって、風邪ひくんですか??
2012-05-14 Mon 10:17 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
