日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の生け花「スプレーバラ」

2012-05-11 Fri 11:54
2012.5.11.金

今日で、妊娠8ヶ月目に突入しました~。
登録しているサイト「ラルーン」によると、出産予定日まであと84日だそうです★
あと200日~。とかって思ってたのが懐かしい感じです。
生け花の先生は、62歳ですが、独身で、私の赤ちゃんが生まれるのを楽しみにして下さっています。
・・・で、お稽古に行くたびに、大きくなったね~触らせて~♪と、楽しんでおられます。
姪っこさんも、この秋に出産されるそうです。
1日おきぐらいに、すごくお腹の皮が引っ張られる感じが・・・。
風呂に入るたびにデカクなってる気がします・・・。
靴下はくのも苦しくなってきたし・・・
足のむくみがすごいです・・・。


さて、今週の生け花のお稽古の記録。生け花のお稽古出産前に辞めるので、もっと自由花したいなぁ~と。
今週は、や~っと自由花でした~。

1
私より前にこられてた方があれこれ考えてはる横で、何も考えず、ザクザク切り刻んでスパスパ生けて・・・
何も考えずに、手の動くまま・・・
あっという間に出来上がり~。

・・・というのも、トイレに行きたくって・・・。
トイレ、近いんですよね・・・。
お稽古に来る前にトイレ行ってきたのに、教室についたらトイレに行きたくなって、とにかく早く終わらせようと・・・。
そんな理由でとっとと終えて帰りました~。

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「シリコン製スチームミニ鍋」で「ヨーグルトスコーン」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 祗園「ひつじカフェ」のサックサク和三盆シュークリーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
