日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

実家にて・・・

2009-10-29 Thu 21:55
2009・10・29・木

今日は8時半まで職場でねばっていました。
8時に閉めると言われたのに・・・ねばってねばって・・・

そして、大量に仕事は持ち帰り・・・。


さて、今日は、職場の帰り道に実家があるのでちょっと用があって寄りました。
ずっと風邪を引いてて、姪と甥にうつさないように行ってなかったのですが、久し振りに・・・。

ずっと入れ違いだった母に久々に出会ったら・・・腰まであった髪をショートカットに・・・
びっくりしました・・・。

・・・で、帰りにゲットしたのが

kaki

柿と、おミカン!!

大量にもらって帰ってきました。

・・・で、なぜ柿がラップに包んであるかと言うと・・・

柿はすぐ柔らかくなるし、柔らかい柿は嫌いなので、ラップに1つずつくるんで冷蔵庫に♪

かなり長持ちしますよ!!1ヶ月以上全然大丈夫です。

実家では、梨やりんごも、ラップに巻いて冷蔵庫へ・・・。

大きい冷蔵庫が2つと中(小?)ぐらいの冷蔵庫が1つあるので・・・。

果物大好きだけど、節約生活のために、我慢我慢・・・デザート買ってるけど・・・だったので、
うれしいです♪

しばらく毎日果物が食べられる♪

やった?♪★♪★
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<和栗のモンブランプリン | ひーちゃんのいろいろ日記 | 卵パックを使って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
