日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の生け花「アルストロメリア・ふとい・カーネーション・ドラセナ」

2012-04-27 Fri 22:01
2012.4.27.金

予想外に続けられていた生け花ですが、あと3ヶ月でいったん辞めることに決めました。
もともと、8月はお花がもたないからお稽古はないんですが、8月はじめに出産なので、5・6・7月で辞める事にしました。
赤ちゃん生まれたら行ってられないやろうし・・・。
また余裕ができたらいけばいいかな・・・と。


別に生けなくても、花瓶にでも花があればいいんですがね。

ということで、あと、5・6・7月なので、あと12回ほどのお稽古、がんばります。

今週のお稽古は、2回お生花だったので、やっと自由花でした。
パパッと仕上げて終了でした・・・。

19
黄色いの・・・アルストロメリア
ピンク・・・カーネーション
葉・・・ドラセナ
細長いの・・・ふとい




↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<簡単「鯛めし」久し振りに作りました~。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 料理レパートリー増やそう計画9、10,11「えびコロッケ」など3品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
