日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本のソムリエ?

2009-10-29 Thu 00:05
2009・10・28・水

本のソムリエ5冊目は・・・

honn1

「小さな実践の一歩から」

これは、イエローハットの創業者の人の話です。

「小さなことを継続していくと、とてつもない大きな力になります」
「自分のような人間が多くなった時、この国はよくなるか、悪くなるか」
「だれにでもできる簡単なことを、だれにでもできないほど続けてきた」

・・・などなど、いい言葉がいっぱい詰まっています。
別窓 | 本・CD・DVD・映画などいろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<卵パックを使って・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 本のソムリエ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
