日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近なんとなく買っちゃうアイス「バナナボーイズ」

2012-04-20 Fri 12:20
2012.4.20.金

先日の検診で、赤ちゃんが下がってきてると、トイレが近いって言われたんですが・・・
ホンマにトイレが近い・・・。
めんどーなぐらい・・・。
我慢するとお腹痛くなるしね・・・。
昨夜は2日ぶりにトイレに夜中起きまくって・・・眠いです・・・。


さて、最近、な~んとなくはまってるアイスがあります。

2

★2回に分けて食べれる(→食べ過ぎない)
★チョコが多すぎない(→甘すぎない)
★パリッとしたチョコがおいしい
★バナナとチョコは相性完璧(→ケーキ作るときも、バナナケーキには必ずチョコ入れますからね~。)

バナナが好きな人、お試しくださ~い。


☆☆☆☆☆☆☆☆
明日は天気は少しましみたいですね~。
明日は朽木のさくら祭りですよ~。屋台も出るそう。
チェーンソーアートの実演とかも~。
道の駅周辺って、ポスターに書いてました。
さっき、「道の駅 朽木新本陣」のHPを確認しました!
10:00~15:00だそうですよ。
HPで桜情報も見れましたよ!



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今週の生け花の記録「アイリス、やまなし」のお生花(おしょうか) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 久々に「栃の実庵(とちのみあん)」へ・・・そう言えばラストランでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
