日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6ヶ月先のベビー服・・・。

2012-04-09 Mon 18:37
2012.4.9.月

今日、先日の旦那さんの恩師の方々から頂いたお祝いの内祝いを買いに京都へ出て、北海道展に旦那さんのおつかいに高島屋へいくと・・・

旦那さんのお母さんが仕事に行かれる前に、私が出てきてるってことで、高島屋に寄ってくださいました。
・・・で、お茶することに。
お母さんはワッフルと珈琲。私は昼ごはんがまだだったので、オムライスセット~。

こないだからオムライスが食べたかったんです。
デパートの喫茶店だから、おいしかったです。

・・・で、北海道展で、旦那さんの注文の品をGETして、両親のお店に昨日買ってきた伊藤久衛門の「抹茶あはせ」(抹茶バターサンド)を渡しに寄りました~。

すると、お母さんが大量に赤ちゃんの服を下さいました。
Baby GAPが季節の入れ替えでセールしてたから・・・と、8月に生まれて3ヵ月後にちょうど着れそうな、70サイズのロンパースなどいろいろ買ってくださっていました。
子供服って、何でもかわいいですよね~。
私も姪が生まれたときは、特に女の子やから、着せ替え人形みたいに、いっぱい服買って「貢ぐおば」でした。
まぁ、今も十分「貢ぐおば」ですがね・・・。

7
耳のついたパーカーとか、星の模様のパジャマ?のセットとか、ボーダーのとか、めっちゃかわいいです♪

生まれたら・・・家の中服だらけになるのでは・・・。

えーっと・・・
服入れる衣装ケース買ってほしい・・・。


昨日、職場が一緒だった後輩が、朝に男の子を出産!!
おめでとう!!
写メ見たら、ちゃ~んと男の子の顔してはりました!
生まれたときって、なかなかどっちかわかりにくい顔やったりするのにね~。

私もですが、その子もアンパンマン大好き!
・・・で、高島屋の子供服のところに、アンパンマンコーナーがあって、お祝いの品を偵察がてら、自分も欲しいのを見て来ました!
かわいいよね~。
でも・・・高いよね~。

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<日本で唯一の金平糖専門店「緑寿庵」行って来ました!(京都大学近く) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 宇治抹茶「三丘園」でお茶タイム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
