日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桜の季節限定「いっちゃん」の「桜あんかけ」間に合った!

2012-04-09 Mon 18:13
2012.4.9.月

日曜日、ずっと気になってた、いっちゃんの「あんかけ」最終日~。
絶対行くぞ!!と、決めてました!

・・・で、前日に、前から行きたいと言ってた職場の先輩(母の1つ年下?)を連れて、京都八幡市にある、たこやき「いっちゃん」へ~。

京都東~名神にのって~

まずは、桂川PAに立ち寄り~。

PA、大好きです。
バイクを降りたら、全然行かなくなりました・・・。

大山高原のカフェオレGETして~
いつもやってはる、メロンパンの実演販売で、ペロンパンのラスク(1袋380円)をGETして休憩。
ちょっと桜も見て出発。

5

天気のいいお昼時、花見客がすごかったです。
いっちゃんは、到着時はすいてて、ライダーさんたちは走ってる最中だなぁ~と思ってたら、後半は4~5台登場されました。
バイクいいなぁ~。
職場の方いたので、バイカーさんとはお話せず、目的の桜あんかけを食べ、もちろん揚げたこ(1つおまけで6個入りやん!!)を食べて、お代は先輩が払ってくれて、満腹で次の目的地へ~。

看板娘ならぬ、看板息子さんは、花粉症?でマスク~。
イケメンがもったいない・・・。

4
3

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<春限定「桜大福」in伊藤久衛門(京都・宇治) | ひーちゃんのいろいろ日記 | トランポリン>>
この記事のコメント
ご来店、ありがとう
桜あんかけで、春を感じて頂けたかな?
先輩にも宜しくお伝え下さいね
2012-04-09 Mon 18:40 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロンゲのオヤジさん
こんばんは~。
揚げたこ派な私ですが、あんかけ&柚子コショウ大好きです。

先輩の愚痴聞きがてらのドライブだったんですが、前からずっと連れてってって言われてたので、すっごく喜んでもらえました!
2012-04-09 Mon 19:01 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
