日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

産婦人科選び・・・

2012-03-24 Sat 19:39
2012.3.24.土

妊娠も6ヶ月と2週目、21週目に入りました!

・・・が、ちょっと産婦人科にハテナマーク?が・・・。

今いってるとこ、中国人の先生で、姪や甥もそこで生まれてて、家からも近いし、私もそこにしたんですが・・・。

う~ん・・・。
体調悪くっても、なんかうまく伝わらないというか・・・。


・・・で、今日はバイクお友だちの産科看護師経験のあるIお姉さまと1時間ちょっといろいろ相談してました。

みなさん、産婦人科は個人病院派ですか?総合病院派ですか??


年度末で体調崩し、赤ちゃんは元気に動いてはるんですが、私はかなり体調悪く、ウロウロしてるのがしんどい・・・。
気合いで年度末を乗り越えてますが・・・
年度初めもめっちゃ忙しいんですよね・・・。
重い荷物も持つし・・・
周りの同僚は気にかけてくれますが、各自多忙の中、あまり頼むのも頼みにくいし・・・。
だいたい、年度初めは7時半ごろ出勤して・・・21時か22時まで職場にいたりするんですよね・・・
もちろん仕事は持ち帰りますから、帰宅しても仕事です。
6月1週目までで産休に入るんですが、あと2ヶ月のことを思うと、年度の変わり目、4月から休みたい・・・。
出血とかないから、「切迫流産の恐れ」ではなく、「安静加療」って書いてもらうといいそうなんですが・・・
なんせ、担当の先生に意図が伝わらないんですよね・・・。
頭痛と吐いてるのも、先週からの風邪と花粉の影響やって言われて・・・。

はぁ・・・
沈んだ気持ちで土日も家で持ち帰り仕事です・・・。
胎教に悪い・・・。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おやつに「野菜チップス」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今週の生け花~。体調悪くて翌日に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
