日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の生け花~。体調悪くて翌日に・・・

2012-03-24 Sat 19:26
2012.3.24.土

先週の木曜から、いつもの頭痛がはじまり・・・
土曜日は出勤だったので6連日勤務でヘトヘト・・・
頭痛もひどくなり・・・

予想通り、土曜の晩から激痛で、日曜、月曜、火曜は寝込みました・・・。
毎学期末、仕事に追われ、ま、自分でも仕事を増やしていますが、どんどん睡眠不足に疲労がたまり、肩こり、頭痛で吐くんですよね・・・。
ただいま妊娠中なので、自分なりには気をつけていましたが、やっぱり、いつもより仕事は押さえても、いつもより体は弱っていたり、疲れやすくって・・・

火曜の夕方になんとかましになってきて、水曜は仕事に行きましたが・・・
朝から吐いて・・・
ヘロヘロで出勤すると・・・
11時ごろには強制早退させられました・・・。

寝ても寝ても、頭痛は治まりません・・・。
妊娠中はマッサージはダメ!!と言われ・・・

・・・で、仕事早退して寝込んでたので、生け花のお稽古は、水曜ではなく、木曜に行きました。

2

今週は、「黒芽やなぎ」「キンギョソウ」「バラ」「スターチス」「・・・?」でした。
奥の葉の名前忘れました・・・。
しだ植物です。

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<産婦人科選び・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 年度末で・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
