日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年度末で・・・

2012-03-18 Sun 22:26
2012.3.18.日

ここ数ヶ月、かなりの更新頻度低下・・・。

土日もなにかとバタバタ・・・
そして年度末・・・。

お腹もぼちぼち大きくなるものの、忙しさは年度末でかなり増して・・・
体調くずして1週間。風邪がまったく治りません・・・。

しゃべってなんぼの仕事・・・。声が出ないのに大きな声をださなあかんし、ますます声が出ない・・・。

薬は漢方薬だから、そんなきつい薬も飲めないし・・・。
卒業式のために、今週は6連続出勤でへとへと、代休のために明日お休みなので、今日、明日、あさってがお休み。
やっとの3連休。でも、仕事モリモリ・・・。
今日はあさ10時ごろから3じごろまで、ずーっと座って仕事し続けてて、眠くなって二時間仮眠・・・。

体の節々いたくって、熱はないけど、ここ4日ほど頭痛が・・・。
仕事、無理してるの分かってるんです。
年度末っていう気力だけで睡眠不足を乗り越えて・・・。

赤ちゃんにぜったいよくないですよね・・・。


へろへろのなかも、とりあえず、生け花のお稽古はいってます。
気分転換に。

今週は「桜」でした。
まだまだ寒いので、今日ぐらいから、や~っと咲き始めました~。


来週、月末に、(赤ちゃん)男の子か女の子か聞きに行く予定です。
旦那さんも一緒に。

どっちかなぁ~。

分かったら、名前も考えないとね~。

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今週の生け花~。体調悪くて翌日に・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ツーリング♪にはいけないけど、お見送りに~♪>>
この記事のコメント
こんばんは。

年度末、大変ですね~。
私も休みも返上、帰りも遅いという状態が続いてます(@@

体調、気をつけて下さいね。
あまり無理をしない様に・・・と言っても難しいですかね(^^

まだ、男の子か女の子か分からないんですね。
どちらか楽しみですね♪

私の場合は、どちらかは聞きませんでした(笑
なので、男の子と女の子の名前を両方、考えてましたよ(爆
でも最終的には、親にお願いしました(^^
ずっと親不孝者でしたので(今でもそうですが・・・)
親孝行のつもりでお願いしました。

名前を付ける本も沢山ありますね。見れば見るほど悩みますよ(^^

素敵な名前が見つかるといいですね(^^
2012-03-20 Tue 01:34 | URL | kazu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazuさん
こんばんは~。
名前、いろいろ本を見たりしてますが・・・
結局は子どもの顔見てから決まるのかなぁ~。
旦那は漢字1文字だし、私は平仮名なんで、子どももどっちかにしたいねって意見と、今時な、当て字みたいな名前はやめとこうっていうのは同意してるんですよね~。

「こころ」か「ここみ」か「ゆう」か「悠」が私が考えてる名前かな~
2012-03-24 Sat 20:08 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
