日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ふらいぱん」のオムライス~♪(滋賀・大津・石山)

2012-02-11 Sat 00:39
2012.2.10・金

修士論文発表会が、日曜日に終わりました。
発表会後の、担当教授、副査教授2名の3名の先生の査定の結果、卒業はOKという審査を受けました!!
よかった~。
論文修正の締め切り&発表会原稿の締め切りが、熱&インフルエンザという最悪な状況で、もう仕上げはなんだかめちゃくちゃかも・・・という感じでした・・・。
そして、論文発表会の当日の朝3時まで、発表時の読み原稿(15分)を作ってて・・・眠くって眠くって・・・。

当日は、9:30~18時前まで発表会があり、私は午後の2番手でした。

緊張して昼食が食べられないか・・・なんてこともなく・・・。。。
(昨年の中間発表の時の方が緊張しました・・・)
ランチは、昨年の中間発表の時と同じく、「ふらいぱん」へ行きました。

ここは、大学の入り口から、国道に向かって下ってきた角から2つ目にあります。
小さい町の洋食屋さんですが、ウマウマです!!

今日は、オムライスセット(エビフライつき)にして、ソースはデミグラスソースにしました。
ソースは、デミグラス・ケチャップ・カレーの3種類から選べます!!

3
ふわふわ、950円(980円やったかな・・・)です。
これに、サラダと、食後のドリンクがつきます。
3
サラダには、カラムーチョがのっています。

今日もおいしかったです!!

ドリンクは、お子ちゃまなので、ホットミルクにしました~。

2
店前の看板

店内は本当に狭くって、カウンター席が8席ぐらい?と、テーブル席は4人がけが1つだけ。
2
駐車場は、お店から50mほど山手にあります。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「可和文」(滋賀・大津・石山駅近く) | ひーちゃんのいろいろ日記 | プッチンプリン♪スペシャル~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
