日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プッチンプリン♪スペシャル~♪

2012-02-11 Sat 00:25
2012・2・10・金

修士論文発表会の疲労を引きずったまま、なんとか一週間乗り切りました・・・。
やっと明日は休み・・・。
水曜は昼前から体調悪く・・・
木曜は朝方に頭痛で目覚め・・・立ってるのもしんどい中・・・なんとか授業して、午後から出張・・・。
首の痛み→頭痛なんで、夜は急きょカイロプラクティックへ。
復活したら、夜1:00まで仕事してしまい・・・
金曜(今日は)、寝不足で仕事・・・。
8時前に職場を出て、職場の先輩とラーメン食べに~。
久し振り~。

さて、最近、インパクト大?な、頭にプリンのっけて踊ってるCMありますよね~。
それで気になってたプッチンプリン スペシャルに挑戦してみました~。
安いときは、普通のは3つで105円で売ってるのに、これは1つで135円でした。

2
2
バニラビーンズがたくさん入っていて、かなりなめらかでした。
材料費はかかってるんでしょうが、個人的には、普通のプッチンプリンの方が好きかなぁ~。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「ふらいぱん」のオムライス~♪(滋賀・大津・石山) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 明日で論文もひと段落かな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
