日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日で論文もひと段落かな・・・

2012-02-04 Sat 19:46
2012.2.4.土

インフルエンザで療養5日からあけて、5日間勤務。
月曜、火曜はちょっと咳も出てしんどかったけど、だいぶよくなりました・・・が、
インフルエンザが終わると、今度は妊婦さんの眠い眠い病再発・・・。
とにかく眠いんですよ・・・。

今日は、午前中、4ヶ月の定期健診でした。ただいま、4ヵ月半です。
インフルエンザにかかって、とっても心配でしたが、今日のエコー検診では赤ちゃんは元気で、1ヶ月前よりももちろん成長していました。
私にはよく分かりませんでしたが、
先生は「口空いて笑ってるよ。」って言ってました。
安心しました~。
(旦那さんのように)口空いて大いびきじゃないか・・・?とも思いましたが・・・笑ってるって言われたので、ま、いいか・・・。

さて、明日はいよいよ、大学院2年間のまとめ、修士論文発表会です。
論文訂正も、明日の発表の原稿も、熱で朦朧としている中仕上げたので、もうなんか・・・やる気がない・・・というか・・・。
やだやだ・・・。

明日配布する別資料は32ページ。
検診から帰宅して昼食食べて、睡魔が・・・
とりあえず寝てから・・・と寝たら・・・3時間・・・。
院の友達からの電話で起きて・・・
1時間ぼーっとして・・・
資料32ページを45部ホッチキスで綴じました。

さて、これから、発表の読み原稿作りですが・・・
なんだかやる気がしない・・・。
夜行性なので、たぶん、22時ごろになったら頭もさえてくるんですがね・・・。

明日は、朝9:30~18:00ごろまで論文発表会があり、私は午後の部2番手です。
夜はお疲れ様会を、院1年生のみなさんが企画して下さっているので参加。
仕事もしなあかんし、ほどほどの時間で帰ってこようと思います。また月曜日からがんばらなあかんしね・・・。
とりあえず、明日で論文もひと段落・・・のはず・・・。

明日の発表で言われたことを、さらに論文訂正して・・・
3月半ばまでに、再々訂正したものを、大学の図書館へ提出。
論文を1枚にまとめたものも提出。
これらを提出して、評価を受けて、合格すれば、めでたく卒業です。
3月26日、卒業式に出席できるか・・・はぁ・・・早く解放してほしい・・・。




とりあず・・・・夕飯を食べることからはじめようかな・・・。
今夜は「しめじ」と「エリンギ」と「たまねぎ」と「ベーコン」たっぷりの、和風きのこパスタです。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プッチンプリン♪スペシャル~♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「安納芋(あんのういも)」ネットで初めて購入!(大脇農園)>>
この記事のコメント
大変ですね(>_<)
お疲れ様です(*´`)
2012-02-07 Tue 09:22 | URL | あやの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやのさん
一つ一つ苦難?を乗り越えて、前へ、前へ!!
2012-02-12 Sun 23:51 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
