日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダノンヨーグルトで快腸~♪

2012-01-15 Sun 00:40
2012.1.14.土

今日は午前中病院へいって、昼から論文・・・。

・・・が、眠くって時々仮眠しながら・・・。

最近、PCのしすぎでしょう、また首がおかしくなって、左側向くのがつらくなって・・・

急きょカイロプラクティックへ~。

・・・で、帰ってまたさっきまで論文・・・。



さて、もともと便秘気味な私ですが、妊娠してしばらくはなんか快腸でした・・・。

・・・が、最近かなり便秘気味・・・。

昨日で11週目になったのですが、このぐらいから、頻尿と便秘が多くなるとか・・・。
まさにその通りです・・・。


・・・で、昨夜、あまりにもお腹パンパンやし、急きょ、近所のコンビニに飲むヨーグルトを物色に~


・・・で、めっちゃ悩んで、ダノン BIOの、飲むヨーグルトにしました。

BE80が生きたまま腸に届くとか書いてました。

・・・で、昨日の寝る前と、今朝と2回飲んだら、しばらくして快腸でした~。





妊娠がわかって以来、走らない!運動しない!という今までは360度違う生活になり、でも食べて・・・
特に一番の原因は、6月から続けてた毎日の骨盤体操ができなくなって、腰周りを動かさなくなったことかな・・・。
カイロに行っても、骨盤が触れないから、首と肩だけだし・・・。



異様なお腹のふくらみは、赤ちゃんではなく、つまってたんでしょうね・・・

快腸で、お腹がへっこみました・・・

それでも膨らんでるのは、赤ちゃんのふくらみでしょうね~。


あと一週間で4ヶ月。安定期~




今、隣のクラスで欠席者やインフルエンザがはやりつつあります・・・。

気をつけないと・・・。



今日の検査結果で、「風疹」の抗体は高いほうっていう結果やったので安心。

職場の先輩は8ヶ月の時に、旦那さんが風疹にかかって、うつったんだって!!

でも、ちゃんと健康な赤ちゃんが無事に生まれたそうですよ~。




さてさて、明日も一日論文して、明日の晩には訂正したものが全て送れるようにしなくては・・・。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「キャラメルクリームのプリン入りロールケーキ」メゾンローズ(滋賀・大津市・仰木) | ひーちゃんのいろいろ日記 | お祝いを頂いたらお礼は何を???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
