日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

架橋です・・・。。。

2012-01-14 Sat 00:14
2012.1.13.金

歌謡からの勤務スタート、今週は4日でしたが、なんか疲れました・・・。
年末からずっと論文詰めてますから・・・。

10日がほんまの締め切りで、なんとか9日月曜の晩に、全ての内容を教授にメール添付。

2日後に返信。

A4で2枚分、みっちり訂正点が書かれていました・・・。

・・・が、毎日大量の持ち帰り仕事で、平日の晩は無理!!!

今夜は帰宅してから、とにかく仕事してました。

明日は、産婦人科に検診の結果を聞きに行き、昼から日曜日の晩までひたすら修士論文のお直しです・・・。

お直し・・・の前に・・・

訂正点が書かれた2枚の紙に書かれていることが理解できない・・・。

専門用語を乱用しないで・・・

修士論文発表会は2月5日です。
そ発表原稿の締め切りが、24日(火)。

ってことで、その日までに、論文の本体を完成して、主査、副査、副査、調査研究に協力くださった方々の文・・・と、大量に綴じて、準備して・・・。

締め切り終わったら、今度は発表のための、パワーポイント作り・・・。

あぁ~~~~~~~~~~~~~果てしない・・・。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お祝いを頂いたらお礼は何を??? | ひーちゃんのいろいろ日記 | 長崎ちゃんぽんのお店「グラバー亭」(滋賀・大津市・瀬田)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
