日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「道の駅草津」で北海道のタラバガニ♪

2011-12-23 Fri 20:03
2011.12.23.金。祝

今日は、大学院の帰りに瀬田へケーキを買いに行ったので、そのまま琵琶湖の草津側から帰ることに・・・

こちら側から帰ると、もちろん寄るところは「道の駅 草津」です。

3連休初日のイベントで、北海道展みたいなんやってて・・・

タラバガニ 買ってしまいました~。
3
3000円って言われたのを、2000円にしてもらいました。
天気も悪くてお客さんが少なかったのかな??

あと、ホッケも買いました!
2枚で550円。
4

道の駅の中の野菜のところもウロウロ見て・・・
6
「アイスプラント」が綺麗やったので買ってみました~。

思わぬところで出費でした・・・。

カニは、自然解凍で食べられるってことで、今日食べないなら冷凍庫にいれておけばいいっていうことで、
旦那さんが帰ってくる日まで冷凍庫に入れておこうかと思いましたが、ただいま保存食で満タンで、でかいタラバガニが入りそうにもなく・・・
実家へ・・・。

なかなか自然解凍では夕飯に間に合いそうになかったので、蒸し器で蒸して食べました~。
ウマウマ~♪



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「サラダかぶ」初めて食べました!(道の駅「米プラザ」) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 久し振りのケーキ屋さん「ユーピ ユーピ」(滋賀・大津・瀬田)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
