日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たこやき「いっちゃん」へ~。バイクを降りたご報告に~。

2011-12-11 Sun 20:58
2011.12.11.日

今日は昼から大学院のゼミのはずが、教授が体調不良でキャンセル・・・。
・・・で、朝から3時までひたすら仕事に励み、なんとかめどがついたので、めっちゃ久し振りに、名神高速をビュ~ンとはしって大山崎ICで降りて、京都府八幡市にあるたこやき「いっちゃん」へ~。

「いっちゃん」にいったのは、レイ。ちゃんに連れて行ってもらったのが初めてやから、大型に乗り換えてからやから、まだ1年ちょっとか・・・。
でも、いっぱい行って、いっぱいお友だちもできました。

・・・で、今日は、先日バイクを降りたことをご報告にうかがいました~。
ま、MIXIではご存知だったんですがね・・・。

冬限定の「あんかけ」と、「あげたこ」と、持ち帰り用に「12個いり」×2パックを注文。

到着するとmoguraさんもいて、しゃべってたら、写真撮る前に食べ初めてしまい・・・

ちょっと1つくずれていますが・・・。

3

夕方に行ったから「あん」が濃くなってるのか???
去年食べたよりも濃い感じがしましたが、おやじさんに聞くと味はかわっていないそうで・・・。
今日もウマウマ~。
あんかけ8個に揚げたこ6個食べて満腹です。

到着してまずおやじさんにバイクを降りた理由とHAPPYなお知らせを。
・・・で、moguちゃんとしゃべりながら食べてると、reoさんがMIXIを見て来て下さいました!!
reoさんにもバイクを降りたこととHAPPYなお知らせを~。
いろいろお話を聞かせていただきました。
4年前の離婚する時と、昨年、本当につらいことがあり、それを乗り越えてきた分、これからHAPPYになっていきたいと思います。

実家にお土産のたこ焼きを届けて帰宅しました~。

さ、論文します・・・。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<大好き「ビストロなかの」でお祝いディナー♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | バイクとお別れ・・・しばらくバイクを降ります・・・。>>
この記事のコメント
わざわざ・・・
お越し頂いて、報告ありがとう
HAPPYな事で、オヤジもハッピーになりました
今年の〆にうれしい出来事
来年は、みんなでHAPPYになろうね

ありがとう、ひーちゃん。
2011-12-12 Mon 10:10 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ…ブログタイトル変わってる…(^^;
うちのリンクの名前も変えておきます!
人を幸せにするには、まず自分が幸せになる事だと偉い人は言ってます。延暦寺には「一隅を照らす」って書いてあります。一人々が周りを照らす…そういうのが集まって全体が明るくなるって事で…
まず自分が周りを照らしてくださいね(^^b
2011-12-12 Mon 23:59 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログタイトル変更しますた(・∀・)

あんまり遅くまで論文せんとはよ寝るようにね(・∀・)
2011-12-14 Wed 15:15 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです
バイク降りちゃうんですね・・・
でもHAPPYなら仕方ありませんね。

また戻って来て下さいね~!

2011-12-16 Fri 04:07 | URL | おしゃれ坊主 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おやじさん
こんばんは~。
この日はいっぱい頂いて、ご馳走様でした~。

みなさんにもお会いして報告できたし、よかったです。

この日は「あげたこ」より、「あんかけ」がめっちゃおいしかったです!!!!

また食べにいきますね~!!!!!
2011-12-17 Sat 18:49 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~。
そうですね~。
自分がまず幸せであることですね~。
人との関わり方もかわりますね。
自分に余裕もできるというか・・・。
もちろん、責任もでますが・・・。

平和に、幸せに暮せればと思います。
2011-12-17 Sat 18:51 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
あ!そうそう、タイトルもかえたんですよ。
バイク降りたので・・・。
あっという間に連れ去られていきましたよ・・・。
1年ちょっとで、1万キロ以上走りましたから、私にとっては十分満喫した一年でした。
もちろん、まっだまだ手放す気はありませんでしたが、事情が事情だし、放置しておいて痛むのもかわいそうだし。メンテナンスができるわけじゃないので・・・。
次の方が大切に乗ってくださるのを願うばかりです。
2011-12-17 Sat 18:53 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おしゃれ坊主さん
こんばんは。
ご無沙汰しています。
私もなかなか自分のブログも更新できず、リンクを貼らせて頂いている所もなかなかご訪問できていなくて申し訳ないです。

さて・・・
そうなんです、バイクを降りることにしたんです。
新しい命を授かり、決意しました。
必ずリターンしてみせますよ~!!!
2011-12-17 Sat 18:55 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
