日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイクとお別れ・・・しばらくバイクを降ります・・・。

2011-12-08 Thu 22:57
2011.12.8.木

先日、12月3日(土)に、CBR600Fとお別れしました・・・。

4年前の秋、離婚前に友だちの後ろにのっけてもらって2日間ウロウロ。
これは自分で運転しないと!!と思い・・・

3年前の夏に、中型免許取得。

CB400SFVSとともに、約2年。
車検前に、大型免許を取得し、CBR600Fに乗り換え。

CBR600Fに乗り換えてから、1年と4ヶ月少し。1万キロ以上一緒にいろんな所へ旅に出ました。

2台あわせて、約3年と4ヶ月。

いろんな人と出会い、友達になり、いろんな土地にも行き、いっぱいいっぱいおいしいものも食べました。

晴れた日にはウズウズしてたまらないほど・・・。

しかし・・・

この度、いろいろあって、急なことですが、バイクを降りることに決めました。

ブログもずっと「バイク」でエントリーしていましたが、エントリーも変更しないといけませんね。

まぁ、最近はグルメブログか???と思うほどでしたが・・・。


金曜日に決断し、土曜日にバイク屋へ相談に行き、そのまま引き上げにきてもらって、連れ去られていきました。

間もなく5万キロ・・・という、かなり厳しい状況でしたが・・・

ローン残高は払いきることができて、安心しました・・・。


2
夏に、誕生日プレゼントとして彼がグリップヒーターを購入してくれたばっかりで、数回しかつかってないのに・・・。
ETCはいつかまた使えるからはずしてもらいます。


3

家の前からCBR600Fがいなくなって5日。
変な感じがしますが・・・

意外と寂しくないんです・・・。

思いではこのブログにいっぱい残ってます。

今回、バイクを降りる決断をしたのは、HAPPYな理由からです。
なので、バイクに乗れない、手放してしまうのは、もちろんかなしいけれど、今は、HAPPYなことを大切にしていきたいと思っています。

いつか、数年後、落ち着いて、バイクに乗れそうなときがきたら、彼が、婚約指輪給料3か月分のかわりに、バイクを買ってくれるそうです。
そのときを楽しみに、今は、この3年ちょっとのバイクブログ記録を時々見ながら、これからの生活の中で一つ一つ頑張っていこうと思います。

バイクつながりのお友だち、ブログをみてくださっているみなさん、長い間ありがとうございます。
バイクブログではなくなりますが、時々のぞいていただければうれしいです。
いつか、また、バイクブログとしてエントリーできることを夢見てこれから頑張ります。

最終的な目標は、ライダーズカフェです。






↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たこやき「いっちゃん」へ~。バイクを降りたご報告に~。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 防寒対策はユニクロで~>>
この記事のコメント
そっか~
バイク、ドナドナしちゃったんだね
最近どうしてるのかなと思ってた
でも、理由がHAPPYならいいですね
落ち着いたら、また車ででも遊びに来てね
待ってるよ~!!
2011-12-09 Fri 09:23 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
敢えて言わせて頂きます( ー`дー´)

おめでとうございます(・∀・)

バイクを降りる理由がおめでたいコトなんだから
いいじゃないですか(・∀・)

バイクはまた乗れる時が来ますって(・∀・)

これからはお身体をご自愛なさって下さいな(・∀・)
2011-12-09 Fri 13:41 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
バイク日記楽しみにしていたのですが・・・

でもでも・・・

おめでとうございます(^^)

手に入れた幸せ大切になさってください(^^)
2011-12-09 Fri 21:26 | URL | athletic #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 
 おめでとうございます♪

バイクよりも大切な宝物! 大事に大事に♪♪♪
2011-12-10 Sat 00:34 | URL |  ナナシノ #t2ak6JE6[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ̄0 ̄)/ オォー!!
HAPPYな理由でしたら俺からは何もいいますまい

また乗りたくなったらリターンして下さい
2011-12-10 Sat 02:08 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-11 Sun 08:31 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おやじさん
こんばんは。
今日はかなりの久し振りに、ごちそうさまでした~。
HAPPYなご報告もできてよかったです。
2011-12-11 Sun 20:30 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは。
バイクは降りることになりましたが、ブログお友だちのみなさんのブログを拝見して、ツーリングに行った気分を楽しませてもらいます。
2011-12-11 Sun 20:31 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アスレさん
こんばんは。
離婚して4年になります。
同じ失敗はもう決してないように、幸せになりたいと思います。
2011-12-11 Sun 20:32 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ナナシノさん
こんばんは。
はじめまして??
知り合いかな???

バイクよりも今は大切なものを守っていきたいと思っています。
バイクはまたいつか必ずリターンします!!
2011-12-11 Sun 20:33 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは。
必ずリターンしますよ。

ブログは食べ物ブログ?でボチボチ続けます~。
日々の記録のために~。
2011-12-11 Sun 20:34 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バイクは危ない乗り物です。
HAPPYなことがあれば当然降りるべきだと思います。
ツーリングネタはなくなりますが、おいしいネタだけはまだつづきますね。
楽しみに見ていきますね(笑)。
2011-12-13 Tue 20:16 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
