日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

防寒対策はユニクロで~

2011-11-27 Sun 19:56
2011.11.27.日

昨日に引き続き、今日も引きこもって仕事・・・

・・・が、暖房つけてるからか、眠くってたまらない・・・

・・・で、今日も2時間ほど昼寝して仕事して、夕方から山科のユニクロへ~(寒いし車で)。


この寒い中、火曜、水曜と仕事で山の中で泊まり。
日中は外で野外炊飯や焼き芋や村の散策や・・・

水曜に偵察にバイクで行った時、12時で11度でした・・・。
13時で12度・・・。

そこからさらに寒くなってるはず!!

しかも・・・木曜日は雪がちらついたとか・・・。

誰やねん!!こんな時期に予約入れたの!!!

・・・と思っても仕方ないし、とにかく防寒対策。

超冷え症な私には過酷な2日間。

ま、子供のそばにいれば暑いんやけど・・・


・・・で、ユニクロへヒートテック関係のものをGETしに~


16

ジャンジャンかごに入れて・・・
ホンマは、チラシ見て「暖パン1990円→1290円」だけをGETするつもりだったんですが・・・

こんなに買ってしまいました・・・。

1万5千円ほど。

ユニクロって、休日は安いから、平日に買い物したらもっと高かったでしょうね・・・。


これに、あとは貼るカイロを持っていけば完璧!!・・・なはず・・・。

寒いとこに行きたくない・・・。

しかも、今朝からなんか喉痛いねんな・・・。




↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バイクとお別れ・・・しばらくバイクを降ります・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | お鍋の季節ですね~「飛鳥鍋」>>
この記事のコメント
ユニクロって何気に高くつきますよ

私は先週に暴風ジーンズ、昨日はヒートテックのマフラーとインナー買いましたが、どれも特別価格で買えたので安く済みましたが。。。
2011-11-27 Sun 21:20 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
バイク用だとユニクロのインナーはいいですね…バイク用品専門店で買うより暖かいし安い!
嫁さんがユニクラーなんで、私は全身ユニクロづくめ(w
2011-11-28 Mon 00:59 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オヤジは、平日しか行けないんだな・・・
高いもの買わされてる気分イレブン  (汗
2011-11-28 Mon 09:15 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
ユニクロのコストパフォーマンスはすばらしいですよ。
さらにもうひとつ「ウルトラライトダウン」いかがでしょうか?
自分はモンベルの持ってます。
バイクウェアの下にダウン着ると暖かいですよー。
※体は一回り大きくなります…><
2011-11-28 Mon 20:31 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ババほど買ってますな(・∀・)

今年の風邪はしつこいですよ( ・`ω・´)

早めに病院へ行ってキツめの薬貰われたし( ー`дー´)
2011-11-30 Wed 13:25 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
はじめまして、やじさんブログから飛んできました
わたると申します。以後お見知りおきを

バイクの寒さ対策…色々考えますよね。
でも夏場に比べていろんなグッズがあるし着込めばなんとか…

自分も色々ブログで書いてみたのですが

http://blog.goo.ne.jp/kakekichi/e/ee1ebf7f0c1b77cb4692c3aad1d9eaa4

http://blog.goo.ne.jp/kakekichi/e/9430e02c5feb0ae4fce8ab7ab07a79f9

どーでしょう?
2011-12-07 Wed 17:56 | URL | わたる #d2BPR2MU[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは。
ですよね~。
ユニクロ、土日安いし・・・と、ついつい、あれやこれや買うと、あっという間に「万」になりますね・・・
2011-12-08 Thu 22:25 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~。
よこさん、くわしいんですね~。
前に、巻くタイプのスカートもはいてはりませんでした???ユニクロの???
2011-12-08 Thu 22:26 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わたるさん
こんばんは~。
はじめまして~。
メッセージ、ありがとうございます。

よろしくおねがいします~。
・・・が、諸事情により、当分、バイクを降りることになりました・・・。
楽しいブログをアップして、私も行った気分にさせていただきま~す。
2011-12-08 Thu 22:37 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おやじさん
こんばんは~。
彼も、平日のみ休みだから、高いときしかいけないって~。
お仕事早く切り上げて、お安くGETしに~★
2011-12-08 Thu 22:38 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは~。
それ、いいですね~。
ウルトラライトダウン、母に買ってあげようかな~。
2011-12-08 Thu 22:39 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
ホカホカグッズ、愛用~。
お薬、のめなくなったので~、
手洗いうがいで対応です・・・。
2011-12-08 Thu 22:39 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
薬が飲めなくなった( ・`ω・´)

諸事情によりバイクを降りるコトになった( ・`ω・´)

まさかご懐妊Σ(゚Д゚;)アラマッ
2011-12-08 Thu 22:54 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
正解で~す★
2011-12-08 Thu 22:59 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
