日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タルト大好き~

2011-11-26 Sat 17:18
2011.11.26.土

相変わらず、「食べ物ブログ」になりつつありますが・・・

今日は、1ヶ月以上ぶりにカイロプラクティックへ行ってきました。

最近、コタツに座って仕事してるから、姿勢が悪くなってるのと、寝るときに横向いて寝てるから体が歪んできてるのがバレバレでした~・・・。



・・・で、帰りにスーパーへ~。

今夜は、シーフードドリアを作る予定でしたが、お野菜が安くって・・・

飛鳥鍋にすることに・・・。

明日も残りを食べれるし・・・。

・・・で、スーパーウロウロしてて、好物発見!!

11

「プリンタルト」、大好きなんですよね~。

子供の頃ってそこまでタルトは好きじゃなかったとおもうんやけど、働いて、たま~に、数ヶ月に1回出る給食の「プリンタルト」で目覚めました!!
めっちゃおいしいやん!!

で、たま~に、こういうのがスーパーで売ってるんですが、チーズタルトはあるのに、プリンタルトって、なかなか見つけられないんですよね。
だから、見つけると、即買い~!!

ついでに、「季節限定」という言葉に誘惑されて、「栗」のほうもGET.

帰宅して「栗」の方を頂きました~。

「プリン」は大事に明日にとっておきます~。

さてさて、学期末シーズン突入&修士論文も〆切まであと1ヶ月半・・・。

これから3月末まで怒涛の日々・・・。

バイクにもなかなか乗れないし、ブログは「食べ物ブログ」にますますなっていきそうです~。




↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<冬は大量に作り置き~「つくね」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「吸う」プリン→「マヨらかプリン」だって~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-26 Sat 23:30 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
