日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久し振り「古代米」やっぱりいいね~。

2011-11-26 Sat 11:48
2011.11.26.土

こんにちは。
今週は中日が祝日でしたが、なんだか疲れました。

昨日は発達障がいの資料読んで勉強してたらソファーで寝てしまってて・・・
体痛い・・・。
ソファーで寝ると体歪むからあかんのは分かってるけど・・・寒い寝室にあがれなかった・・・。
2時に起きて、寝室暖房つけて、しばらくしてから睡眠。
もちろん骨盤運動して体整えてから・・・。

今日は1ヶ月以上ぶりにカイロプラクティックに3時から行きます。
分割払いのカイロプラクティックマットレスの今月分支払いもしないと・・・。



さて、この中日の祝日、水曜に、久々にバイクに乗って行ってきた「魅力的」な「朽木」。

何が魅力的かというと・・・

おいしい食べ物の誘惑と、おいしい空気~♪


・・で、私が久々にGETしてきたのは・・・

7
8
古代米MIX 240g530円

これ、めっちゃ好きなんです。

普通のお米にプラスα

いつも4合炊いて、1食分ずつパックに入れて冷凍保存するんですが、古代米が入ってると、おかずなくってもおいしい!
梅干1つで十分です。

ただいま(今)、炊いてます!!
もうすぐ炊き上がり~。

楽しみ~~~~~~~~~~~~。

みなさんも、道の駅「朽木新本陣」にお越しの際は、是非お試しを!!
もう少し小さい「お試しパック」も売ってます。


↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「バームクーヘンのはっしこ」切り落としの量り売り~ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 久々のバイクで~朽木へ~「宝牧場」「栃の実庵」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
