日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年賀状用のバイクの写真撮らな・・・

2011-11-18 Fri 22:44
2011.11.18.金

さて、今年もあと1ヶ月と少しになりましたね・・・。
ってことで、年賀状を作らねば・・・
ってことで、年賀状用の写真をとらねば・・・。


去年は、イギリス人の女の子に英語を習ってた写真、インドにボランティアに行った写真、ピアノの発表会の写真、着付けの写真、生け花の花展に出品したときの写真・・・と、いろいろな写真をちょっとずつのせたんですが・・・
今年は・・・
う~ん・・・
何かしたかなぁ・・・
着付けは2ヶ月に1回ぐらいやし・・・
ピアノは4月から一度も行ってないし・・・
生け花とバイクかな・・・
仕事仕事って感じ・・・。
バイクっていっても、4月からはぜんぜん遠出もしてないしさ・・・。
はぁ・・・・。。。。
ただただ時間が流れてゆく・・・
と言ってても仕方ないし・・・

でも、今週末は雨やしな・・・
そういえば・・・最近バイク乗ってないやん・・・。
エンジンかかるかなぁ・・・。
乗らないと・・・。
23日、ツーリング誘われてるけど、とてもじゃないけど、仕事と論文で無理・・・。
でも、写真撮りにぐらいだけいこうかな・・・

どこへ???

いっちゃん???



↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やっぱり「抹茶シフォンケーキ」が好きです~ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今週の生け花~「ゆり・ソリダコ・ベアグラス・ドラセナ」で自由花~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-19 Sat 21:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
うふふ・・・
撮影においでやす。
ボロ家が、CBRをひきたてます。   (笑
2011-11-20 Sun 08:30 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロンゲのおやじさん
こんにちは~。
今年は「バイクでどこ行った?」と聞かれると、「いっちゃん」と答えるほど、いっちゃんばっかりでした。ツーリング途中とか帰りでなく、目的地「いっちゃん」v-20
2011-11-20 Sun 16:01 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水着でCBRに跨り自分撮りですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2011-11-21 Mon 12:32 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんにちは~。
水着・・・寒すぎでしょ・・・。
誰に送るの・・・。。。。
2011-11-26 Sat 11:34 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
