日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「金の豚」(大阪・堺市・中区)

2011-11-13 Sun 23:46
2011・11・13・日

金曜は職場の呑み会で・・・

飲みすぎたのか・・・昨日は朝からありえない二日酔い・・・。
でも、出勤せなあかんくって、なんとか職場へ・・・。
昼前までめっちゃしんどい中頑張りました。

・・・で、帰宅して、「炊き込みご飯」たくさんたいて、それを持って、1ヶ月に1度の堺へGo!!

ほんまは、金曜の晩に仕事帰りにむかって、金曜、土曜と二泊して、日曜に帰宅ってのが理想なんですが、
金曜は呑み会で、土曜は出勤やったんで、昨日は夕方から行きました。
めっちゃ眠くって、片道1時間半、めっちゃしんどかった・・・。

到着して、ちょっと仮眠して、仕事して、彼の帰宅待ち。
10時半ごろ帰宅。
・・・で、それから夕飯へ・・・。

「ロケットキッチン」っていうラーメン屋いきたかったんやけど、帰路に店前通ったら閉まってたらしく・・・。
行ったことないとこってことで、とりあえずGo!

堺ICの降り口の通りは飲食店が並んでて、そこをいろいろ見ながら・・・。

・・・で、「金の豚」っていう鍋の店に。
二日酔い完璧には復活してないので、鍋なら大丈夫やろ?という彼の配慮で。

23:30ラストオーダー、24:00閉店。
22:30到着で店内へ。

店員さん、めっちゃご丁寧だし、「2色鍋」の食べ放題コースにしました。

「ゆず」のだしのやつが、めっちゃおいしかった。
「藻塩」もついてて、それもめっちゃおいしかった。

1品もいろいろあって、おいしかったです。
2
3

セットメニューは2000円までであるみたいですが、食べ放題コースにしました。
2900円ぐらい??
う~ん・・・覚えてない・・・。
昨日は彼にご馳走になりました~。

今日は、朝帰宅するつもりが、洗濯して、乾燥機がなかなかおわらんくて、仕事してたりして、結局18:00まで堺にいました。
帰り道の第2京阪、上りも下りも覆面パトカーいてましたよ・・・。
これから年末に向けて増えてくるんやろうね・・・。

こわいこわい・・・。

↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今週の生け花~「ゆり・ソリダコ・ベアグラス・ドラセナ」で自由花~ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今週の生け花~わがまま言って・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
豚しゃぶいいですね。もう年なのか牛のギトギト感よりも豚でさっぱり食べるのが好きになっています。
それにしてもしゃぶしゃぶ食べ放題ってなんかやたらと安くなってませんか?
2011-11-15 Tue 19:59 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
飲み過ぎ注意(´・д・`)

次の日に残るまで酒飲み過ぎないようにしませう( ー`дー´)
2011-11-16 Wed 08:21 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは~。
豚肉、おいしいですよね~。
このゆずだし、めっちゃくちゃおいしかったですよ!!藻塩も!!
2011-11-19 Sat 18:32 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
ホンマニめずらしいですよ・・・。
最後の最後に、男性人がケンカしはって・・・悪酔いしたかも・・・。
2011-11-19 Sat 18:33 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
