日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の生け花~わがまま言って・・・

2011-11-09 Wed 22:49
2011.11.9.水

今週は月曜が週はじめにしていきなりの超疲労感・・・。

なんとか、火曜、水曜と仕事して・・・

今日は生け花のお稽古でした~。

気分転換なんですが・・・

なんだか今週は、ほんまに心疲れてます・・・。

・・・で、お教室に入ると、まだ入って新しい方が、「ほおずき」「ゆきやなぎ」「菊」で自由花をされてました。

・・・で、「あ!今日は自由花や~!よかった~。」

と思いきや・・・

「はい、今日はエニシダとカーネーションでお生花(おしょうか)2種生けね!」

って先生が・・・。

「え~~~~~~~~~~!?」と、思わず言ってしまい・・・。

特別に、自由花にしてもらいました~。

たいてい、自由花は5~10分で、ささっと終わるんですが・・・

なんだか、今日は・・・・。・・・・。


ひらめかない・・・。

ウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・。


2

私的にはなんかちょっと違うねんな・・・。
迷いがあったし・・・。

先生はかわいくできたって言ってくれてたけど・・・。


↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | お稽古(生け花) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「金の豚」(大阪・堺市・中区) | ひーちゃんのいろいろ日記 | お家で揚げたこ~>>
この記事のコメント
いやいや十分立派な作品かと思いますが(・∀・)
2011-11-11 Fri 12:59 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんにちは。
2週間たっても、まだまだ大丈夫です。
いいかんじに紅葉してきてる感じですよ~。
2011-11-19 Sat 18:31 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
