日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お家で揚げたこ~

2011-11-07 Mon 22:08
2011・11・7・月

今日は月曜日・・・なのに、めっちゃ疲れました・・・。
土曜はボランティア出勤だったし、日曜は論文と仕事で・・・休日やのに寝たのが1時・・・。

普段から月曜はバタバタするし、今日はとにかく疲れました。
とっても疲れました。
心が痛い・・・。
今日は、なんか、異常に心労が・・・。
なんか大きな困ったトラブルがあったわけじゃないけど・・・
いつもどおりの月曜日でしたが・・・
なんか疲れが・・・
ドッと・・・
愛情エネルギー切れでしょうか・・・。
あぁ・・・・
疲れたよ・・・。
いろんなことに、人間関係にも疲れてきました・・・。
何かあったわけじゃないけど、毎日毎日心遣って、磨り減ってきてる気がします。
定年まであと28年も心がもつんやろうか・・・と、今日、ふと思ったら、どっと疲れてきました・・・。


・・・で、帰りにまた近所のスーパーをウロウロウロウロウロウロ・・・
スーパー大好きなんです★
で、いろいろ食材買いましたが・・・


今夜の夕飯は、たこやき「いっちゃん」のたこ焼きの買いだめを、お家揚げ~

でもね、こまったことが・・・。

いつも、我慢できないんです・・・。


何が???


はい、カリカリに揚がるまで、待ってられないんです・・・。

早く食べたくって・・・。

でも、今日は頑張りましたよ・・・。

10分ちょい。

カリカリ~

でも、なんかやっぱりもうちょいやったかな・・・。

冷凍庫にはあと6個残ってます。
また明日しようかな~。



3
今夜の夕飯は、揚げたこ6こと、生野菜&深入りゴマドレ130g
朝昼晩、毎日これでいいわ

揚げたこ食べて、ちょっと心癒されました




↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今週の生け花~わがまま言って・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 久し振りの「イタリアンボーロ」(クッキー)作ったよ~>>
この記事のコメント
スーパー嫌いな女性は居るんでしょうか…(^^;
やじもスーパーとホムセンが大好きですけど(笑)
月曜日は欝ですよね…何でなんだろ、気分がもやもやするのは必ず月曜だな(-_-;
2011-11-08 Tue 01:12 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お利口さん
今回は、じっくり揚げ待ち出来ましたね。
カリカリに揚がったんじゃ?
もう1回楽しめますね。
2011-11-09 Wed 17:31 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~。
なんだかとっても疲れ果て・・・
月曜日はなんだか泣きながら寝てました・・・。
心弱いんですよね・・・実は・・・。
月曜→火曜→水曜→と、徐々に回復してます・・・。させてる???
マインドコントロール・・・。。。。
2011-11-09 Wed 21:48 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロンゲのおやじさん
こんばんは~。
味はもちろん、おいしかったよ~。
でもね~
なんか、やっぱり満たされた感がないかも・・・。
物足りない・・・。
やっぱりおやじさんが揚げたのじゃないと・・・。
姪もそう言ってました~。
2011-11-09 Wed 22:52 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
