日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近はまってます~(その2)

2011-11-03 Thu 23:11
2011.11.3.木。木


最近、野菜をモリモリ食べてます。
生野菜。
お肌にいいかな・・・と・・・。

子どものころ、ドレッシング系食べれなくって、野菜は塩か、ウスターソースか、何もつけずに食べてました。
マヨネーズも嫌いだし。

・・・で、大学ぐらいから、ノンオイルの青じそドレッシングが好きになって・・・

働き出して・・・

大好きなレストラン「ビストロなかの」で出てくるソースなら何でもOKになって・・・

最近はけっこう何でもOKになってきました。

でも、マヨネーズをそのままかけるのは無理です・・・。

・・・で、最近はまってるドレッシングが・・・

5

これ、おいしいんです!!

濃いお味が好きなんで、普通のより、これがおいしい。

もう一つ、「小川珈琲」のオリジナルのゴマドレッシングもおいしくて好きです。

もともと、「小川珈琲」のゴマドレを食べて、ゴマドレにはまったので・・・。
ちょっと高いですが、たまにランチに行くと買って帰ります。

最近、一人やし面倒なんで、仕事帰りに切ってある野菜を買って帰ります。
キャベツとかの千切りが100~150円で1袋(1パック)でけっこうな量はいってますよね。
あれを買って帰って、ガラスの丼茶碗大のやつに、ドバッと入れて、このゴマドレでもぐもぐ

野菜いっぱい食べて、なんとなく、体にいいことしてる気になってます・・・。

ま、ゴマドレのカロリーは目をつむって・・・。。。。。


↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<焼いて~焼いて~フランクフルト屋さん | ひーちゃんのいろいろ日記 | 最近はまってます~(その1)>>
この記事のコメント
こんばんは。

キューピー深煎りごまドレッシング!!

分かります(^^
私も大好きです。美味しいですよね♪
これさえあれば野菜はどんだけでも食べれます(^^

私は、お酒を飲むのでおつまみで、生のピーマンをよく食べます。
二つに縦に切って種だけとり、そのまま味噌を付けて食べます(^^

初めての人は、え~!!って感じになりますが、
結構、美味しですよ(^^

感じとしては、パプリカみたいな感じです(^^

苦手だったらすいません(笑
2011-11-05 Sat 00:20 | URL | kazu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazuさん
こんばんは~。
おぉ!ご存知でしたか~。
おいしいですよね~。
ピーマン、生、OKですよ~。
生野菜を、虫のように?ムシャムシャ食べるの大好きです。
体冷えるから、温野菜の方がいいみたいですけどね~。
2011-11-05 Sat 22:06 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
