日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

休日・・・でも、仕事しないとまわらない・・・

2011-10-30 Sun 21:17
2011.10.30.日

休日、みなさんゆったりですか?
アグレッシブにお出かけですか??

私は・・・ひきこもって仕事です・・・。

晴れてるとバイクに乗りたくてイライラするんですが、雨だし、気兼ねなく仕事に専念・・・。

今週はかなりハードで4時間睡眠切ることが多かったのと、昨日は着物に電車でウロウロして疲れて、
昼まで寝てました。
・・・で、起きてから仕事。仕事。仕事。仕事。・・・・
はい、かれこれ9時間になります。
合間にしたのは、昼食、おやつ、夕食、食器洗い。あとはずっと仕事・・・。

頭痛い・・・。

今からシャワーしてまた仕事の続きします。
あと3時間ぐらいやったら寝れるかな・・・。

・・・て、全く論文触れてません・・・。

やばいです・・・。

明日は夜中に彼がやってきます。

部屋のそうじ・・・してません・・・。

あぁ・・・・・・・・・。。。。

今日は、食べることとPCしかしてないからきっと体重増加のはず・・・。

あぁあ・・・・。


そうそう、同じ大学院の同じ専攻の子から、免許状申請の知らせが来ました。

11月11日までに、3300円×免許状の数分の、滋賀県の収入証紙を持って、今持ってる免許状の写しとハンコを持って、17時までしかあいてない学生課へ、平日にいかなあかんらしいです。
あと2週間。
いついくねん!!!
収入証紙が売ってる銀行は15時まで。
授業中やし・・・。
また母に頼むか・・・。
こないだ学費振り込むのも母に行ってもらったのに・・・。
収入証紙は頼んでも、とりあえず免許状申請は必ず行かねば・・・。
明日職場でそうだんしてこよ・・・。
16時前まで子供いるのに、どうやって片道1時間かかる大学に17時までに行くねん・・・。
授業はいってもらわな・・・。
あぁあ・・・
6600円・・・。無駄ではないけど、なんでお金とるんやろ・・・。
行ってもいない大学院の高い学費を無駄に払ってるのに・・・。
どういう3300円???と聞きたい・・・。
紙代と印刷代???
専修免許状2種類GETのためには6600円は安いもの???

ま、学校心理士受かったら5万円要るから、それに比べれば安いよね・・・。


駄文でした・・・。
あ・・・・・・・・・今日、声だしてない・・・。
引きこもってたら誰にも会わないよね・・・
あ・・・さっき歌ってた・・・。声出してたわ・・・。
あぁ・・・頭痛い・・・。
揚げたこ食べたい・・・。


↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日は車で「いっちゃん」へ~(京都・八幡市) | ひーちゃんのいろいろ日記 | ツーリング~じゃなくても・・・「いっちゃん」へ着物で~>>
この記事のコメント
ひ、ひーちゃんさんが、壊れてくww
2011-10-31 Mon 18:46 | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更] | ∧top | under∨
相変わらずの忙しさぶりですね。
自分はどうにか抜け出すことに成功しましたよ。

11月からちょっと短いですがガンガン秋のツーリングを楽しみます。
2011-10-31 Mon 22:14 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうね(´・ω・`)いつまでもこんな生活してたら倒れてしまいますよ(´・ω・`)

2011-11-01 Tue 13:05 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
moguちゃん
こんばんは~。
壊れてく・・・
う~ん・・・呑んだら壊れますよ・・・。
2011-11-03 Thu 23:13 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは~。
おぉ!走れる見通しつきましたか!
よかったですね~。
お互い、体こわさんように、ボチボチがんばりましょう!!
私はこれからますます忙しくなる一方です・・・。
2011-11-03 Thu 23:14 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
う~ん・・・32歳になって・・・体の回復力が悪くなってることを実感してます・・・。
20代のころほど頑張れない・・・。
2011-11-03 Thu 23:15 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
