日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本のソムリエ『清水 克衛』

2009-10-27 Tue 20:42
2009・10・27・火

おととい、25日(日)の晩にやっていた「エチカのちから」で紹介された、「本のソムリエ」の
『清水 克衛』さんのお話に大注目してしまいました!!

仕事でパソコンしながら、耳はテレビ・・・っていう感じのところに、「おぉ!!」って興味をそそられました。
・・・で、さっそくいろいろ調べて、セブンイレブンの、本の販売のところにアクセスし、1万円分ぐらい注文してしまいました!!
衝動買いグセが・・・
がんばって最近は節約生活だけど・・・仕事にも使えそうな本がいっぱいあったので買ってみました!!

・・・で、日曜の夜中にネットで注文しましたが、ほとんどの本が明日の夕方には近所のセブイレに届くようです★
明日が楽しみです♪

『かもの法則』
『小さいつが消えた日』
『すごい弁当力』
『鯛』
・・・などなど、いっぱい注文しました。
残念ながら・・・

『感じの漢字』っていう本は、入手できなかったって今日メールが・・・悲しい・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 本・CD・DVD・映画などいろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<卵パックを使って♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | コンビ二ドルチェ『ふんわりもっちりクリームケーキ キャラメル』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
