日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリング~「北近江リゾート 大エビフライバイキング」(滋賀・木之本・8号線)

2011-10-20 Thu 06:55
2011.10.20.木


先日、日曜のツーリングは、スタート時に、タイヤのスリップサインが出てることに指摘されて・・・
ショックでブルーなままスタート・・・。

守山~ひたすら琵琶湖沿いを北上。
道の駅 近江母の郷 で休憩。
ちょっと早いってことでけっこうな長居・・・。

水の駅まわっていこうか?って案もでたけど、長居し過ぎて、そのまま目的地の「北近江リゾート」に向かうことに。

ひたすら北上。

つきあたりを右折。
つきあたりを右折で8号へ。(途中で八号線にはいっても行けますがね・・・)

しばらく南下(もどって)、看板便りに右折。

11:00オープンで、10分前に到着。


↓なぜか写真が小さい・・・スマフォ使いこなせない・・・。っていうか、使いにくい・・・。
3
やじさん、荒ちゃん、Iお姉様、私。

しばらくすると、お寝坊だったもぐちゃん登場。5人で開店をまちかまえました~。

4
5
6

もちろん、一番乗りで店内へ~。
1500円はらってから店内へ。

広かったです。
予約もできるみたいですよ。

7
もちろん、まずは目的物GET!

8
お惣菜もいろいろあって~
みんなまずはこんな感じやのに・・・

↓なぜか、Iお姉様は、デザートばっかり・・・・(ま、昨日体調悪かったそうですが・・・って、私もばててたんだけどね・・・)
9
・・・で。はじめにエビフライ2本とってきたら、Iお姉様が1本の半分だけちょうだいって・・・
1本食べれへんって・・・

・・・で、1本半になったので、もう一度エビフライに並んで・・・
今度は3本とってきました。Iお姉様も食べるかと思って・・・
そしたら、もういらんて・・・

え~~~~~~~~~~・・・。


・・で、3本とも食べましたよ・・・
ちょっと衣とりながら・・・。。。。。。

最後に、珈琲ゼリーにソフトクリーム乗せて~
珈琲にもソフトクリーム乗せて~

おしまい。
10


このあと、半時計回りに琵琶湖をまわり、マキノピックランド、メタセコイアにいくことに。
ここでしばらくしゃべって、私はやっぱりタイヤと、ブレーキオイルが気になってどうしてもバイク屋にいきたくって・・・。

もぐちゃんは走り足りないからここで別れて名田庄へ・・・

私ら4人は道の駅米プラザにいき、そこでやじさんはバイバイ。

私は荒ちゃんとIお姉様に引率してもらって、バイク屋へ。オイルみてもらって、タイヤの値段聞いて、
タイヤはもう少し安くでないか???と、他の店に偵察へ・・・・



↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ツーリング~のために・・・タイヤ交換・・・。。。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | ツーリング~の出だしで・・・え~!?タイヤが・・・>>
この記事のコメント
今月末までRSタイチでオータムセールやってますんで一度見にいかれたら?
2011-10-20 Thu 08:24 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんにちは。
オイル交換のはみてたんですがね・・・

基本的にバイク屋さんでしか作業してもらわないから見落としてました・・・
2011-10-22 Sat 16:57 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
