日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリング~の出だしで・・・え~!?タイヤが・・・

2011-10-19 Wed 00:49
2011.10.18.火


昨年、いろんなつらいことがあってから、今日で1年がたちました~。
一生忘れることがないできごとでした。
しかし、彼に支えられ、元気に過ごせるようになりました。
いっぱいいろいろあったけど、彼に感謝感謝ですね。
「ありがとう」と言っておきました。


泣いてばっかりいたのに・・・
元気になって・・・
そして・・・

モリモリ食べてます・・・。

お菓子もモリモリ作ってます・・・・。
ちなみに、今日は「抹茶ういろう」を作って職場にもっていき、めっちゃ好評でした~。


さてさて・・・
・・・で、16日は、モリモリ食べるよ~ツーリングへ出かけました。

本当は、サメさんのライダーズデイ in神鍋 に参加する予定でしたが・・・
金曜の昼過ぎからいつもの頭痛が・・・
夕方にはヘロヘロ・・・
なんとか運転して帰宅し・・・
吐き・・・
頭痛もひどく、19時には寝ました・・・夜中数回起きましたが、朝10時まで・・・。
15時間寝ました。
起きてからも動くのがしんどく、ダラダラ過ごし、ダラダラ仕事して・・・
夜にはよくなってきましたが、ちょっと滋賀から兵庫の神鍋まで往復する体力が・・・
ということで、安全に滋賀県内のおいしいものツーに変更。

神鍋に一緒に行ってもらう予定だった方々も、もちろん(?)私の都合で滋賀県内ツーに変更・・・。
ごめんなさい・・・。


・・・で、日曜は、朝8:15に、琵琶湖大橋のたもと(守山側)にある、ミニストップ集合。

一番乗りは、やじさん。2番が私。3番がIお姉様。4番目に荒ちゃん。
もぐちゃんは急きょ誘ったのですが、寝坊と言うことで、合流できれば合流するってことに・・・。

・・・で、しばらくしゃべってて・・・

バイクの隅々を常日頃からちゃ~んとメンテナンス、お手入れされているやじさんが・・・
私のバイクを見て・・・(やじさんに見られるとドキドキします・・・手入れの行き届いてなさが・・・)
「タイヤが・・・」って・・・
「え~~~~~~~~~~~~~~

2

スリップサインでてるって・・・
が~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・。

今から走るのに・・・

「今すぐのどうこうってことじゃないから・・・」とかなんとかなぐさめられても・・・
もう頭の中はタイヤのことでいっぱいで、4人の先頭で、道の駅「近江母の郷」まで向かいましたが、
すべるんじゃないかと急にドキドキして・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・で、どうなったかは・・・また次の記事で・・・。


おやすみなさい。

↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ツーリング~「北近江リゾート 大エビフライバイキング」(滋賀・木之本・8号線) | ひーちゃんのいろいろ日記 | ソースのあるたこ焼き「蛸虎」(京都・左京区・一乗寺のラーメン通り)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
